ISSA 結婚は何回目でいつしたの?嫁の名前や年齢についても調査

   

2018年に再ブレイクを果たした「DA PUMP」のISSAさん。

「U.S.A.」の「いいねダンス」も子供から大人まで大流行になっていますよね。

そして、ニューシングル「U.S.A.」を発売した直後の2018年6月20日に結婚していたことを報告しました。

そういえば、ISSAさんは過去に結婚していなかったでしょうか?

今回は、そんなISSAの結婚と、お嫁さんの情報について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




ISSAの結婚は何回目?

アメリカ人のクオーターでもあるISSAさんのイケメンぶりで、過去には多くの女性芸能人との噂もありましたよね。

その人数も有名人だけでも5人以上はおり、無名の芸能人や一般女性を合わせると、トンデモナイ人数に上るのではないでしょうか。

そして、過去には婚約していた女性がいました。

その女性は福本幸子さんとおっしゃり、沖縄アクターズスクール時代からの知り合いで、2011年の12月に婚約発表しています。

結婚は翌年に予定していたようですが、モテモテのISSAさんは、婚約中という身でありながら浮気をしてしまいます。

相手は元AKB48のメンバーだった増田有華さんでした。

エイベックスに所属していた増田有華さんは将来を有望視されており、エイベックスも増田有華さんの売り出しにかなり力を入れていました。

その浮気をきっかけに、増田有華さんはAKB48からの卒業を余儀なくされ、ISSAさんはエイベックスと秋元康さんからの怒りを買うことになります。

ISSAさんも解雇までは至らなかったものの、活動休止状態に追い込まれてしまいました。

もちろん、婚約相手だった福本幸子さんの逆鱗にも触れ、婚約解消を言い渡されてしまいます。

ということで、ISSAさんは過去に結婚までは至っておらず、今回が初めての結婚ということになりました。

ISSAさんの女性遍歴の凄さや、活動休止状態の時期もあったため、情報が色々と錯綜し、過去に結婚歴があるのではないかと勘違いされています。

もともと結婚願望が強かったISSAさんでしたが、紆余曲折を経ての初めての結婚にたどり着きました。

参考記事ISSA 女性問題で干された過去が!活動休止状態からUSAで復活の軌跡

ISSAの嫁はどんな人?いつ結婚していたの?

ISSAさんの結婚についての最初の報道は、週刊誌によるスクープ記事からでした。

お嫁さんは一般女性のため、名前や年齢などの詳細な情報は伏せられています。

その後ISSAさんは、本名の邊土名 一茶(へんとな いっさ)で正式に結婚していたことを報告しました。

お嫁さんとの出会いは3年ほど前に、知人の紹介によるものでした。

その後交際に発展し、2017年の夏ごろに結婚したとされています。

お嫁さんは、白い肌に端整な顔立の大島優子さんに似た美人さんで、年齢は30代半ばだそうです。

元々は大手ファッションブランドのメイクを担当しており、その後、フリーランスになるほどに実力者で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がけていました。

そして美容サロンのオーナーも務めているそうです。

美人なうえに、実業家としても成功を収めている女性だったのですね。

一流の人が一流の人と出会うというめぐり合わせだったのかもしれません。

出会った頃のISSAさんは、過去の人となりつつありましたが、結婚したことにより運気も上昇し、2018年のブレイクに繋がったということで、お嫁さんは幸運の女神様ともいえますね。

もちろん、ISSAさんの努力と実力のおかげではありますが、お嫁さんの支えも大きかったはずです。

2018年の大ブレイクにはお嫁さんも大喜びのようだったので、ISSAさんの再ブレイクを信じて結婚して、本当に良かったですね。

Sponsored Link




ISSAとお嫁さんの結婚生活は?

ISSAさんの結婚に際しては、お嫁さんから「浮気禁止令」が出されていました。

ISSAさんもそれを承諾し、結婚に至ったそうです。

そして、結婚を公にしてからは2人で堂々とデートを楽しめるようになりました。

ちなみに、2人の新居は都内にある1億円ともいわれる中古の高級マンションをローンで購入したそうです。

1億円のうち、8000万円はローンということですが、再ブレイクを果たしたISSAさんは、そのローンを一括返済したのでしょうね。

そんなラブラブの新居には来年新しい家族が増える予定です。

来年の春にはISSAさんはパパになり、家族を養っていかなければなりません。

浮気禁止令にはまだ少し不安が残りますが、子供が出来たら、ISSAさんの浮気の可能性は低くなりますよね・・・たぶん。

ここ数年のISSAさんは、結婚して、再ブレイクを果たし、子供を授かるという上昇気流に乗っています。

この運気を維持して、さらに子供を増やし、賑やかで楽しい生活を送れるようになると良いですね。

オススメ記事歯ぎしりは歯の寿命を左右する見落とされがちな習癖ですよ!

↓DA PUMP / U.S.A. Dance -Mirror ver.-

おわりに

40歳になり大人の色気が増して、ますますその男前に拍車の掛かったISSAさんですが、浮気禁止令は厳守してもらいたいですよね。

そして、年齢を重ねても、あの高いパフォーマンスと歌唱力を維持してもらい、今後もヒット曲を連発してもらいたいと思います。

「DA PUMP」の生え抜きのリーダーとして、一生頑張ってもらう為にも、怪我や健康管理には十分に気を付けて下さいね。

ISSAさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - アーティスト , , , , , ,