杉咲花 ガキ使のゆりやん英語ネタが凄い!youtube動画を解説!

   

演技派女優として大活躍中の杉咲花さん。

年末のガキ使での演技力にも度肝を抜かれましたよね。

また、ガキ使を見て初めて杉咲花さんに注目した人も多いのではないでしょうか。

今回は、ガキ使で見せた、ゆりやんの英語ネタなどについて、YouTubeにアップされている動画から解説していきたいと思います。

Sponsored Link




杉咲花さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

杉咲 花(すぎさき はな)

旧芸名:梶浦 花(かじうら はな)

1997年10月2日生まれ、東京都出身

身長:153㎝ 血液型:B型

特技:乗馬、書道

憧れのタレント:木村拓哉、宮沢りえ

杉咲花さんの両親は、杉咲花さんが3歳の時に離婚していますが、父親は「レベッカ」や「RED WARRIORS」のギタリストを務めていた木暮武彦さんで、母親はテレビアニメ「マクロスシリーズ」でも有名な歌手のチエ・カジウラさんです。

参考記事杉咲花 父親がレベッカのシャケって誰?本名は母親から引継いだ?

そんな両親の影響もあってか、杉咲花さんも幼い頃から芸能界で活躍していました。

子役時代は「梶浦 花」という芸名でしたが、中学生になり、本格的に芸能活動を始めるために所属事務所を研音に移籍した際に、「杉咲 花」と改名しています。

味の素のCMで、ぐっさんから回鍋肉を奪い取る娘役を演じ、その演技力が注目され、女優としての知名度を上げていくことになりました。

また、多くのテレビドラマや映画にも出演し、数々の賞を受賞してしまうほどの大女優に成長します。

最近急に有名になってきた女優さんだと思っていましたが、幼い頃からの積み重ねがあっての、現在の活躍だったのですね。

もちろん、杉咲花さん自身の、元々持っていた素質があったからこそだとは思いますが、運などのすべての要素が見事に合致した結果だったと思います。

杉咲花さんがガキ使でゆりやんの英語ネタを熱演!

杉咲花さんは2018年の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」に出演しました。

杉咲花さんは「尼崎歌劇団の入団面接に行く女子高生」という設定でロバートの秋山竜次さんとともに登場します。

自己紹介が終わった後に、面接の自由演技の練習として、ゆりやんの代表的な英語ネタ「ハリウッド女優の授賞式スピーチ」を披露しました。

参考記事ゆりやんレトリィバァ 英語ペラペラのネタ動画のセリフを分析

インターネットやSNS上では、「ゆりやんのネタよりも面白い」、「完璧すぎる演技」といった声が多く集まります。

しかし、ゆりやんの英語ネタを知らない人はどう感じたのでしょうかね?

元のゆりやんの英語ネタありきの笑いだと思いますが、それを超えるほどの演技力を見せつける結果となってしまいました。

Sponsored Link




杉咲花さんのYouTubeでの英語ネタ動画は?

ゆりやんの英語ネタ動画は元々ありましたが、杉咲花さんがコピーした英語ネタ動画もYouTube上で、すでにアップされています。

改めて、YouTubeで二人の動画を確認しましたが、杉咲花さんの演技力の高さに驚かされました。

英語ネタの始まりの、ためにためてからの感極まった「Surprise!」から大爆笑。

間のとり方や、感情のコントロールなどは、本家ゆりやんとそっくりで、またまた笑わせてもらいました。

さすが、年末恒例となっているガキ使ですよね。

ゆりやんの英語ネタに杉咲花さんを抜擢するという、番組サイドのそもそもの発想が凄いと思います。

さらに、ゆりやんの英語ネタ以外にも、迫真の演技を見せつけた杉咲花さんに対して、そのスイッチの入り方にダウンタウンたちも関心していましたもんね。

結局、全員がケツバットになっていましたw

全員を笑わせるという、杉咲花さんの存在感の大きさを感じさせられました。

↓「ほんだし」うちのみそ汁が、一番うまい。メイキング動画 100秒 小栗旬 杉咲花

おわりに

2世タレントとは感じさせない、素朴で可愛い杉咲花さん。

しかし、身長は153㎝と小柄ながらも、杉咲花さんの演技の迫力には圧倒されますよね。

発声にいたっては、母親ゆずりなのかもしれません。

ガキ使で見せた豹変ぶりも凄すぎです。

今後もテレビドラマや映画への出演が決まっており、さらに杉咲花さんに対する注目度が増していくことは間違いありませんね。

同世代には、数多くのライバルたちがひしめき合っていますが、今後も生き残っていく女優さんになることでしょう。

杉咲花さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , ,