あいのり桃が離婚!旦那との子供を作っておけばと後悔した理由とは?

      2018/11/09

「あいのり」というバラエティー番組で話題となった桃さんが離婚を発表されました。

その理由が子供を作る行為が考えられなくなってしまったから、ということでした。

実際に桃さんと旦那さんは仲が良かったので、そこにお子さんがいれば状況が変わっていたのかもしれません

今回はあいのり桃さんの離婚に至るまでの経緯について解説してみました。

Sponsored Link




あいのりの桃とは?

桃は2007年12月3日放送回から「あいのり」の新メンバーとして参加されました。

2008年12月15日放送回で、同じ出演者の梅男に告白し帰国しました。

しかし、2009年3月には梅男との破局を明らかにしました。

あいのり桃は2009年2月からアメーバブログにてブログを開設し、それ以降は人気ブロガーとして活躍されています。

あいのり桃の旦那との結婚までの馴れ初め

あいのり桃の旦那さんは千葉県出身で、アメリカ在住を経て、中学生の頃に日本に帰国したそうです。

あいのり桃の旦那さんはバスケやラグビー、総合格闘技などをこなす、かなりのスポーツマンでした。

あいのり桃の旦那さんは大学卒業後、居酒屋やカフェで働いていたそうです。

あいのりで帰国した桃がバイトしていた、コールドストーンというお店の店長が旦那さんだったのですが、お互いに恋人がいたため、普通に店長とバイトとしての間柄でした。

その後それぞれの恋人との破局を迎え、あいのり桃と旦那さんは交際にいたりました。

そして、あいのり桃と旦那さんは2010年に11月に結婚し、ハワイで挙式を行いました。

Sponsored Link




あいのり桃の離婚原因

 

あいのり桃は2016年11月に結婚6周年を祝い、ハワイで旦那さんと再び結婚式を挙げました。

それほどにまで仲睦まじい夫婦だったのに、離婚に至ってしまった理由とは何だったのでしょうか?

 

2018年7月10日朝にあいのり桃はブログを更新し、旦那と離婚したことを公にしました

あいのり桃は旦那さんとの仲が良すぎて、男女の関係ではなく、兄妹のような関係になってしまい、子供を作るという行為に至らなくなってしまったそうです。

しかも、結婚して間もない時期からその様な状態にあり、悩んで枕を涙で濡らしたこともあったそうです。

タイミングも悪く、結局二人の間には子供が出来ませんでした。

月日は流れ、周りには子供が出来て、楽しそうな生活を見ることに焦燥感をおぼえ、離婚するという決断に至ってしまったそうです。

オススメ記事出川哲朗「充電させて」にさんまが出演!そのおもしろい経緯を紹介!

おわりに

あいのり桃さんと旦那さんは、そこまで仲睦まじい夫婦だったのに、それが逆に仇となるケースもあるんですね。

世の中の夫婦関係は、その数だけ全く別々のもので、非常に難しいところですが、出来れば離婚に至らない選択肢を選んで欲しかったと感じます。

結局のところ、あいのり桃さんは子供が欲しいということですよね。

今後、別れた旦那さんみたいに仲良くなれる、新しい旦那さんと巡り合って、お子さんを作って、幸せになってもらいたいと思います。

あいのり桃さんの今後の幸せを心より願っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,