山本舞香は青柳翔と破局か?媚びない女で性格悪そうなのが原因?

   

芸能界で活躍の場を広げ、注目を集めている山本舞香さん。

そんな山本舞香さんと青柳翔さんの熱愛が報じられてから1年以上になりますが、今では破局したとの噂も流れています。

その原因は、山本舞香さんの決して媚びない女というところにあったのでしょうか?

そこで今回は、山本舞香さんと青柳翔さんの破局説や山本舞香さんの性格が悪そうといった噂について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




山本舞香と青柳翔の熱愛のきっかけは?

今では透明感のある美女に成長した山本舞香さんですが、実は中学生の頃に、出身地の鳥取でスカウトされたことをきっかけに芸能活動を始めました。

参考記事山本舞香はダンス経験なしで「チアダン」出演は大丈夫なの?

スカウトされるほどなので、可愛いだけではなく、芸能人のオーラも持っていたのでしょうね。

その後、モデルとして活動を始めましたが、今では女優やタレントとしても活躍するようになりました。

そんな山本舞香さんは、2018年5月21日に発売された週刊誌によって、青柳翔さんとの熱愛が報道されることになります。

青柳翔さんの自宅マンションから二人仲良くラーメン屋に入っていく様子を2度も確認されたそうです。

さらには、青柳翔さんは山本舞香さんよりも13歳も年上ということでも驚かされました。

双方の事務所は二人の熱愛報道を否定していましたが、自宅マンションからラーメン屋に行くという行為は、完全に付き合っているということですよね。

そんな二人の交際のきっかけは、2018年にネット配信されたドラマ「紺田照の合法レシピ」の共演だったそうです。

撮影は2017年の夏から開始し、現場は和気あいあいとした和やかな雰囲気のようでした。

そこで急接近した山本舞香さんと青柳翔さんは交際に発展したのですね。

そして山本舞香さんは青柳翔さんの自宅マンションに足しげく通うようになったそうです。

山本舞香さんには7歳年上の兄と、2歳年下の弟がおり、自分でもブラザーコンプレックスと公言するほど、兄のことを慕っていました。

山本舞香さんの恋愛対象は初めから年上の男性だったということですね。

そこにタイミングよく現れたのが青柳翔さんだったというわけです。

オススメ記事EXIT兼近大樹 貧乏芸人で妹思いの仰天エピソードが泣ける!

山本舞香と青柳翔は破局したの?

ラーメンデートを報じられて以降、1年以上が経ちますが、2人がデートしている姿の目撃情報がありません。

事務所イチオシの山本舞香さんは、2019年に入っても幅広い仕事を数多くこなしています。

事務所は、そんな山本舞香さんに対して、恋愛禁止令を出したのかもしれませんね。

もしかすると、山本舞香さんに対して恋愛する暇を与えないように、仕事をねじ込んでいる可能性もあります。

今は仕事に集中する時期だと周囲も認識しており、破局説が流れているのかもしれません。

しかし一方では、二人が結婚するのではないかという噂もあります。

二人の恋愛が始まった当初から、山本舞香さんは青柳翔さんの自宅マンションの合鍵を所有し、自由に出入りできる状態でした。

今でも山本舞香さんは合鍵を所有し、秘密裏に青柳翔さんと会っているとも言われています。

ほかの多くの芸能人も、お互いの自宅マンションでデートすることが多くなってきましたよね。

それに飽き足らない場合は、同じマンションに引っ越して、自宅デートを楽しんでいるそうです。

ということから、山本舞香さんと青柳翔さんは今でも交際が続いており、結婚に向かって準備中なのではないかという噂になったようです。

しかし、山本舞香さんがいくら秘密裏に青柳翔さんと会おうとしても、青柳翔さんの自宅マンションに張り付いている記者たちは、さらに監視体制を強化しているはずなので、それをかいくぐることは困難だと思います。

今ではその姿が報道されていないことを考えると、本当に破局してしまったか、別の場所で密会を重ねているのかもしれませんね。

とはいえ、山本舞香さんはまだまだ若すぎると思うので、結婚を急ぐ必要も無いと思うのですが・・・

Sponsored Link




山本舞香は媚びない女で性格悪そうなのが原因?

破局説が流れている原因のもう一つには、山本舞香さんの性格に問題があったのではないかとも言われています。

山本舞香さんは非常にサバサバとした性格の持ち主で、レギュラー番組の「王様のブランチ」では、共演者に対しても、ハッキリとものをいう印象があります。

時には無愛想な態度だと批判の声も上がっていました。

そして実の兄も山本舞香さんのことを

ちょっと気が強くてサバサバしてて敵を作りがち

とも語っています。

そんな山本舞香さんは仕事に対しても同じような考えを持っているようです。

自分をつくってまで、仕事はしたくない」と、決して自分を着飾ることはせずに、素の自分で勝負するということですよね。

それを下手にとらえてしまうと、仕事を選り好みする生意気な女として感じさせてしまいます。

そこがお兄さんの言っていた「敵を作りがち」な部分なのかもしれません。

とはいえ、その性格と山本舞香さんの美しいルックスのギャップが魅力的で、好感度を上げているという声もあります。

結局はその辺の流れから、山本舞香さんの性格が悪そうという声になったのでしょうね。

山本舞香さんは自分自身で「私は性格が悪い」と語っていましたが、逆にその発言の潔さには男気を感じさせられます。

そしていつしか「媚びない女」と呼ばれるようになっていきました。

恋愛中の青柳翔さんに対しても決して媚びることはなく、自分の言いたいことをガンガンぶつけていたのかもしれません。

そんな山本舞香さんに耐えかねた青柳翔さんが、別れを決断し、破局したのではという噂になりました。

その尖った性格は若さゆえにというところもあると思います。

むしろ、それくらい尖っていないと、芸能界という荒波では生きていくことが出来ません。

歳を重ねて様々な経験を積み、どう変わっていくのかが楽しみですよね。

オススメ記事井口綾子の彼氏ってミスター青学?ディズニーでの目撃情報も調査

↓山本舞香、撮影でハプニング「透けてます」 「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」公開記念イベント




おわりに

ということで、結局のところは山本舞香さんと青柳翔さんは破局している可能性は半々といったところではないでしょうか。

そして、山本舞香さんの尖り方は、肝が据わっていますよね。

それだけ肝が据わっているとなると、事務所の意見に耳を傾けていない可能性もあります。

ということは、水面下では二人の恋愛が進行しているのかもしれません。

青柳翔さんは、年上の包容力で山本舞香さんを包み込んでいるのかもしれませんね。

いずれにしましても、山本舞香さんのキャラクターは今後さらに注目を集め、その活躍の場を広げていくことでしょう。

恋愛に関しては、自分が信じた男性についていき、幸せになってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , ,