福原遥の身長や体重は?まいんちゃんからの成長した現在を調査!

   

小学校1年生から芸能活動を始めた福原遥さん。

子供時代の「まいんちゃん」として認知されていますが、大人の女優として成長を遂げています。

大人になった現在の身長や体重も気になりますよね。

今回はそんな福原遥さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




福原遥のまいんちゃん時代

今ではすっかり大人の女優さんとして活躍されている福原 遥(ふくはら はるか)さん。

しかしそのキャリアは長く、実は子供の頃から活躍していました。

1998年8月28日生まれの福原遥さんは、2005年の小学校1年生の時から芸能活動を始めています。

そして、2009年3月から放送された子供向けの料理番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公である「柊 まいん」を2013年3月まで務めました。

主人公の「柊 まいん」は、アイドルを目指す小学校5年生で、新番組の「クッキングアイドル」のオーディションに合格します。

そこで出会った妖精のミサンガと協力し、番組の邪魔をする悪者と戦いながら、地球の食卓に元気を届けるという内容でした。

実際に料理を作るシーンがありましたが、左利きの福原遥さんは、番組内では右手を器用に使い、現場でも関心されたそうです。

また、歌とダンス披露するシーンも見事に演じ、評価もうなぎのぼりとなりました。

そこで一気にブレイクを果たした福原遥さんは、「まいんちゃん」として街でも声をかけられるようになります。

福原遥さんは、「まいんちゃん」との出会いを非常に感謝しており、「まいんちゃん」を演じていなければ、芸能界をやめていたかもしれないと話しています。

本当は大の人見知りである福原遥さんは、「まいんちゃん」の現場スタッフの協力もあり、元気いっぱいの笑顔で頑張れたそうです。

とはいえ、全てがうまくいっていたわけではなく、アフレコが苦手だった福原遥さんは、家に帰ってから悔しくて泣いていたそうです。

しかし、根っからの負けず嫌いだった福原遥さんは、その逆境に正面から向き合い、必死に努力しました。

人見知りも克服することができ、様々な経験を積んだ福原遥さんは、その後の活躍に繋げていくことになります。

オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

福原遥のその他の活躍は?

福原遥さんは、「まいんちゃん」として頑張っているさなかの2012年にはティーン向けのファッション誌である「ピチレモン」のオーディションでグランプリの一人に選ばれています。

応募総数が、およそ9,000人の中から選ばれ、専属モデルとして活躍しました。

「まいんちゃん」を続けながら、モデルとしての活動に挑戦しようというパワーが凄いですよね。

しかも、グランプリに選ばれるという、類まれなる強運の持ち主でもあります。

持って生まれたタレントとしての素質と、根っからの負けず嫌いという性格が相まって、その後の活躍の勢いは止まりません。

そして、2017年にはあの超人気テレビアニメである「プリキュア」シリーズの「キラキラ☆プリキュアアラモード」では、これまた厳しいオーディションを勝ち抜き、「有栖川ひまり/キュアカスタード役」に選ばれました。

その後も2018年3月に公開された映画「女々演」では、映画初主演を果たしています。

さらに凄いのが、同年の4月から放送されたドラマ「声ガール!」にて、地上波の連続テレビドラマで初主演を務めました。

すでに売れっ子女優の仲間入りを果たしていますが、福原遥さんは謙虚な姿勢を崩しておらず、まだまだ勉強中の身であるとも語っています。

決してあきらめない姿勢と努力を惜しまないという、楽しみながら前に突き進む福原遥さんの生きざまには驚かされます。

声優、女優、歌手そしてバラエティ番組でも活躍するマルチタレントに成長した福原遥さんですが、今後の活躍も楽しみですね。

Sponsored Link




福原遥の身長や体重は?

まいんちゃん時代の福原遥さんの姿を改めて見てみると「本当に大きくなったな~」と時の流れを痛感させられますね。

まいんちゃん時代の福原遥さんは、身長が152㎝で体重が32㎏程度だったそうです。

かなり痩せていますが、体質だったのでしょうか?

そして現在では、身長が159㎝で体重が43㎏です。

モデルとして活躍するようになってからは、体型の維持にも努めているそうです。

基本的には食事の管理を徹底しており、朝食をしっかりと食べて、
夕食を控えめにしているそうです。

甘いものなども我慢しているのでしょうね。

その努力が実り、小さな頃から可愛くて、大人になっても素敵な女性へと成長しています。

そして何よりも、人間的な魅力も磨き上げられて、立派に成人しました。

子役時代から活躍し、道を踏み外さないという強い精神力の持ち主でもあります。

今後もさらに忙しくなることは間違いなさそうなので、体型の維持にはあまり無理をしない程度に頑張ってもらいたいと思います。

オススメ記事橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が理由を告白!ゴチクビまでを解説

↓福原遥×佐藤大樹『4月の君、スピカ。』メイキング映像

おわりに

常に前向きに頑張っている福原遥さん。

とはいえ、芸能界をやめようと考えていた時期もあったのが驚きです。

それを支えていたのが「まいんちゃん」とのめぐり逢いだと語っていますが、そんな福原遥さんだったからこそ「まいんちゃん」に選ばれたのでしょうね。

そして、女優として頑張ると決めてからの演技に対する考え方と取り組み方は生半可なものではなかったと思います。

根っからの負けず嫌いという性格が、こんにちの福原遥さんを作り上げてきたのですね。

希望の持てる明るい未来が待ち受けている福原遥さんは本当に輝いて見えます。

今後さらなる成長を遂げていく福原遥さんのことを応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事川栄李奈が傷跡公開から現在の主演映画に至るまでを解説



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント , , , ,