岡田結実の大学の進学先は?日出高校の合格実績から調べたよ!

   

モデルや女優など、タレントとして活躍している岡田結実さん。

両親ともに芸能人という、バリバリの二世タレントとしても注目を集めています。

幼い頃から芸能活動を始めた岡田結実さんですが、今でも着実にその活躍の場を広げていますよね。

そんな岡田結実さんも大学に進学するような年齢になりました。

そこで今回は、岡田結実さんの在学していた日出高校の合格実績から、岡田結実さんの進学先を調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




岡田結実の経歴は?

芸能界という荒波の中で、息の長いタレントとして活躍している岡田結実さん。

まずは、そんな岡田結実さんの簡単な経歴から紹介しますね。

岡田 結実(おかだ ゆい)さんは2000年4月15日生まれなので、2019年の誕生日で19歳になりました。

なんと2001年からジュニアモデルとして芸能活動を始めています。

まだ赤ちゃんだった岡田結実さんにとっては、芸能界で生きていくということを潜在的に植え付けられていったのでしょうね。

2010年からは本格的にテレビで活躍することになります。

「天才テレビくんシリーズ」のてれび戦士として4年間出演していました。

いくら赤ちゃんの頃から芸能活動を始めていたとはいえ、てれび戦士を4年間も務めていたという、その舞台度胸の強さが凄いですよね。

さらに凄いのが、2014年には「ピチレモン」のオーディションを勝ち残り、専属モデルを1年間務めていたということです。

約1万人という応募者の中から、4人のグランプリのうちの1人に選ばれました。

テレビタレントとしての才能を持ちつつも、モデルとしての美貌も兼ね備えていたということです。

そして2016年からは所属事務所をインセントからオスカープロモーションに移し、さらにその活躍の場を広げていくことになりました。

2017年2月に公開された映画「傷だらけの悪魔」では、女優としてもデビューを果たしています。

そして、2018年3月には「静おばあちゃんにおまかせ」にて、連続テレビドラマ初出演ながら、主演を務めてしまいました。

その後も、多くのバラエティ番組などの様々な分野で活躍することになります。

岡田結実さんはその成長過程において、常にどこかで活躍していたということが分かりますね。

もともと持っていたタレント性もさることながら、その頭の回転の速さや、周囲への気配りも凄いのでしょう。

参考記事岡田結実がうざすぎと話題に!父・岡田圭右と母・上島祐佳の遺伝か?

Sponsored Link




岡田結実の大学進学の志望動機は?

幼い頃から芸能活動を行っていた岡田結実さんなので、学校へはあまり通えていなかったのでしょうね。

小学校を卒業するまでは、仕事の際には大阪から東京に通っていました。

中学校に進学するタイミングで上京し、日出中学校に進むことになります。

そしてそのまま、日出高校の芸能コースに進むことになりました。

多くの芸能人を輩出している日出高校なので、仕事の忙しい岡田結実さんの状況についても、しっかりと理解していたのでしょうね。

そんな仕事の忙しいさなかでも、岡田結実さんは政治経済に興味を抱くようになり、大学進学を希望することになります。

大学進学に関しては、父親の岡田圭右さんからの強い勧めもあったそうです。

芸能界の厳しさを肌で感じている親心から、岡田結実さんの将来を案じて、大学だけには行っておいた方が良いという考えからでした。

可愛い娘が路頭に迷わないようにと、岡田圭右さんの父親としての気持ちが痛いほど伝わってきますよね。

しかし岡田結実さんは、そんな父親の心配とは関係なく、芸能界で活躍しています。

しかも、自らが大学に進学したいという気持ちが芽生えたということが大きいですよね。

新しい目標を見つけ、多くのことを吸収したいという、しっかりとした考えを持っているからこそ、芸能界でも生き残っているのでしょうね。

そこには、父親の厳しい教育方針もありました。

芸能界で活動している娘に対しては、自分の力で生き抜きて欲しいという考えから、岡田圭右さんが援護射撃をするような事はありませんでした。

今ではしっかりと自分一人の力で芸能界を渡り歩いている岡田結実さんは、もはや父親よりも注目を集めています。

父親の教育方針を素直に受け入れ、さらに父親の希望を叶えようとする岡田結実さんは、本当に出来た娘だと思います。

Sponsored Link




日出高校の大学合格実績と岡田結実の進学先

岡田結実さんの通っていた日出高校は、芸能に特化した教育を行っているわけではなく、特進コースを設置し、大学進学にも力を入れています。

しかも、2017年12月4日には「学校法人日本大学」と準付属契約を締結しています。

岡田結実さんが卒業後の2019年4月より、「日出中学校・高等学校」から「目黒日本大学中学校・高等学校」に校名を変更しました。

そして、2019年の大学合格者の実績も公表しています。

早稲田・慶應にも合格者がおり、それに続くMARCHレベルの大学にも数名ですが合格者が出ています。

その中で、急激に合格者が増えたのは「日本大学」でした。

ほかの大学への合格者は1桁なのに対し、日本大学へは50名の合格者を出しています。

最近では、大学入試制度も多様化しており、AO入試などを積極的に取り入れている大学も多くあります。

学業の成績が思わしくなくても、その学生に何か特化したものがあれば、大学に入学することが可能となっています。

しかも日本大学には岡田結実さんの志望する政治経済学部が設置されており、その規模は日本一の学生数を誇るほどでした。

多くの学生を抱えながらも、少人数対話型というスタイルで、きめ細やかな教育を行っています。

絶妙のタイミングで日本大学の付属校になったことにより、より日本大学に入りやすくなったのは確かです。

そのチャンスを生かして、岡田結実さんは日本大学へ進学した可能性は大きいですね。

オススメ記事Kokiが可愛くないと2ちゃんに?歯や歯茎,口元が原因なのかを検証

↓ますおか岡田の娘・岡田結実、パクり芸の先輩・フジモンからギャグ指南? 「ピノフォンデュカフェ  チョコレート&マシュマロ 」オープニング記念




おわりに

幼い頃から頑張り続けている岡田結実さんですが、今でもその勢いは衰えようとはしていません。

むしろ新しいことに次々とチャレンジしていくというエネルギーに満ち溢れています。

大人になった岡田結実さんはさらに美しくなり、今後も様々な分野で活躍することになるのでしょうね。

そして、学業の面白さに目覚めた岡田結実さんは、大学もしっかりと卒業し、さらに次の段階を目指すのかもしれません。

政治経済に強くなり、コメンテーターとしてもさらに活躍するような気がしますよね。

そして将来的には、父親の岡田圭右さんが認めてくれるような男性と結婚し、幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , , ,