小芝風花のカップサイズは?最新画像の写真集「F」の2chの評判!

   

女優としてテレビドラマや映画などで活躍中の小芝風花さん。

少女から大人の女性へと変貌し、ますますその魅力が際立ってきましたよね。

2019年1月27日には、小芝風花さんの2作目となる写真集「F」が発売されます。

写真集「F」では、その姿を惜しげなく披露していますが、そのカップサイズも気になるところですよね。

そして、小芝風花さんの最新画像に対する2chの評判をまとめてみました。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




小芝風花さんの略歴

まずは簡単なプロフィールからです。

小芝 風花(こしば ふうか)

1997年4月16日生まれ、大阪府堺市出身

身長:157㎝ 血液型:A型

趣味:お菓子作り

特技:フィギュアスケート

所属事務所:オスカープロモーション

小芝風花さんは幼い頃から器械体操を習っていましたが、小学校3年生からはフィギュアスケートに転向し、芸能界デビューが決まるまでの5年間をフィギュアスケート中心の生活を送っていました。

将来もフィギュアスケートに関わる仕事に就くという人生設計まで考えていましたが、浅田真央さんが出演したCMをたまたま見た小芝風花さんは、自分もCMに出たいと思うようになります。

それを聞いた小芝風花さんの姉が、「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」に応募したそうです。

約3万5000人という応募者の中から見事にグランプリに選ばれた小芝風花さんの人生が急転換することになりました。

当初はフィギュアスケートと芸能活動の両立を考えていましたが、完全に芸能活動に専念することになります。

フィギュアスケートの練習は週に6日も行っていたという環境の中で、精神的にも相当に鍛えられてきたのでしょうね。

そのエネルギーのすべてを芸能活動に費やすことになった小芝風花さんの才能は一気に開花することになります。

オーディションの翌年からは、念願だったCMにも出演し、女優としてもデビューを果たしてしまいました。

2014年には映画「魔女の宅急便」にて初の主演を務め、2016年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、ヒロインの娘・千代役を演じ、その知名度は一気全国に知れ渡ることになります。

そんな小芝風花さんは女優としての確固たる地位を確立しつつも、様々な世界で、さらなる活躍を見せていくことになります。

オススメ記事渡辺直美の痩せてる頃がかわいい?体重の変化についても検証!

小芝風花さんのカップサイズは?

小芝風花さんは、2016年3月15日に1作目の写真集「風の名前」を発売しています。

2作目からは3年前の作品ですが、その可愛さに注目が集まり、ネット上ではカップサイズの話題も多くありました。

スクール水着とビキニの写真では、胸元の写り方が異なっており、ネット上では「Aカップ」という意見が多かったようです。

ビキニの写真では「Cカップ」くらいありそうなのでは?といった意見もあったため、中間をとってBカップくらいというところでしょうか。

それから大人の女性へと成長した2作目の写真集「F」では、明らかにサイズアップした小芝風花さんの姿がありました。

こちらの作品でも、ネット上ではカップサイズの話題が触れられており、推定「C~Dカップ」だろうということです。

見方によっては、限りなくDカップに近いのではないか?といった意見もありました。

まだまだ若い小芝風花さんなので、今後の写真集も楽しみですよね!

しかし、これからさらに女優として活躍していくと、肌の露出は少なくなってしまうのかもしれません・・・

Sponsored Link




小芝風花さんの2chでの評判は?

2019年1月27日発売予定の、小芝風花さんお写真集「F」ですが、写真週刊誌「FLASH」にその一部が先行公開カットとして紹介されています。

その写真に対して、2chでは早速話題になっています。

・かわいいけど、もっとメシ食え、肥えろ

・デビュー時はこんな仕事するとは思わなかったが

・カメラマン上手いな

・めちゃくちゃ可愛いよね

・スク水のやついい

・もっと売れてほしい気もするけど、知る人ぞ知る存在でもいいかなという気もする

・イマイチぱっとしないまま脱がされたか

・これはナイス谷間!いいよいいよ~

・上品さが売りだと思うんだよね、水着とかいらんのに

・ふーかちゃんかわいい

・あさが来たで友人役を演じた吉岡里帆が売れて、この子はなんで売れないんだと思ってた

・もう少し過激な水着着てほしい

・これはかわいい

他にも多くの書き込みがありましたが、一部を抜粋してみました。

見事に意見がバラバラですよね。

それが2chの良いところなのですが・・・

小芝風花さんの画像もほんの一部だったので、実際に写真集「F」を見たら、また違う意見が増えるのかもしれませんね。

オススメ記事完熟フレッシュ レイラの年齢や学校は?母親は何してるの?

↓小芝風花、特撮にはまる 主演ドラマ「トクサツガガガ」で特撮オタク役 <新年晴れ着インタビュー>

おわりに

小芝風花さんに関しては、可愛いという意見と、いまいちパッとしないという意見が分かれています。

いずれにしましても、それだけ話題になるということが、有名人の証ということですよね。

フィギュアスケートの厳しい練習で培った、強い精神力を武器に今後も様々な分野にチャレンジしてもらいたいと思います。

小芝風花さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,