完熟フレッシュ レイラの年齢や学校は?母親は何してるの? 

      2018/11/09

最近少しずつテレビでの露出が増してきた、ガタイの良いおじさんと小さな女の子の漫才コンビが気になりますね。

どうやら、お父さんと娘の親子漫才らしいけど、二人は一体何者なのか?お母さんは何してるの?

今回は漫才コンビ完熟フレッシュについてまとめてみました。

Sponsored Link




完熟フレッシュとは

父:池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)

本名:池田 哲也(いけだ てつや)

1975年8月17日生まれ、山口県出身

娘(本名):池田 レイラ(いけだ レイラ)

2005年3月1日生まれ、東京都出身

父・池田57CRAZYさんは元々お笑い芸人だったのですが、売れなかったため、2013年に当時組んでたコンビと解散し、そのまま芸人もやめてしまいました。

その後、スポーツジム・ライザップに勤務し、安定した収入を得て、家庭を守っていました。

しかし、池田57CRAZYさんはお笑いの道を捨てきれず、2016年8月28日にレイラさんを相方にして「完熟フレッシュ」を結成しました。

レイラさんは小さな頃からお笑いの現場や劇場に連れて行かれたそうです。

そのため、自分自身がお笑いをやることに抵抗が無く、むしろお笑いが好きで、冷静な視点でお笑いを分析していました。

とはいえ、まだ中学生なのに番組では本当にしっかりコメントし、池田57CRAZYもそんなしっかりとしたレイラさんについて行こうと思ったそうです。

オススメ記事:田中れいなが結婚?旦那候補は現在彼氏の平野良で決定なのか検証

完熟フレッシュ レイラの学校生活は?

レイラさんは2016年に芸能活動を始めてからも、「西東京市立田無第二中学校」にはしっかりと通っているようです。

当初はバスケ部に所属していましたが、学生なので、お笑いの仕事が土日に集中しており、しょうがなく部活をやめて芸能活動に取り組んでいます。

学校では友達も多く、レイラさんが芸能活動で頑張っているのを周りの友達も応援してくれているそうです。

ライラさんの話ぶりでは、学校でも人気者でクラスの中心的な役割を担っている感じでした。

男子に対しては「精神年齢が低い!」と一刀両断だったのですが、逆にレイラさんの方がしっかりし過ぎなのかなと感じました

ほかの芸人が集まる楽屋でもレイラさんのしっかりぶりと、周りの芸人に対する対応能力の高さにも評価の声が多くありますね。

Sponsored Link




完熟フレッシュ レイラのお母さんは?

完熟フレッシュのネタにもお母さんのことが出てきます。インタビューでも当然、お母さんのことを聞かれていますよね。

元々は、池田57CRAZYさんがお笑い芸人という不安定な職業に就き、収入も安定しないため、その夫婦仲も次第にギクシャクしていたようです。

家の中でもお母さんは、露骨に嫌な態度を取ったり、池田57CRAZYさんのことを完全に無視していたようですね。

そこで泣く泣く芸人を諦めて就職した池田57CRAZYさんでしたが、その頃にはもう夫婦関係は修復不可能のところまで行っていたようで、結局は離婚してしまったそうです。

しかしそれが契機となり、親子二人でお笑いを始めるということになったので、結果としては良かったのかな?

レイラさんにとっては非常につらい経験だったとは思いますが、そこで強くしっかりと生きていくという自我に目覚めたレイラさんには、感心と応援する気持ちしかないですね。

池田57CRAZYさんにとっても、大好きなお笑いを諦め、家族の為に定職に就き、しっかりと働くという道を選択したことに、本当はしっかりとした人間なんだなと感じさせられました。

その後、レイラさんがテレビで活躍している姿を見たお母さんから連絡があり、「応援しているね」と声をかけられたそうですが、お母さんにとっても、可愛い娘と離れることには断腸の思いだったに違いありません。

将来は、親子三人で気軽に会えるような仲になると良いですね。

Sponsored Link




完熟フレッシュの今後

2018年元旦に放送されたぐるナイの「おもしろ荘」では、色んな意味でインパクトがあり、番組では大きな爪あとを残す結果となりました。

それがきっかけでワタナベエンターテインメントと契約を交わし、色んな番組で活躍するようにななりましたね。

事務所サイドとしてはレイラさんの将来性を買って契約に至ったそうですが、池田57CRAZYさんもそれについては納得しており、レイラさんが単独で活躍することになっても、レイラさんの個人マネージャー的な存在になることに異論は無いようです。

ふとテレビを見たら、CMにも出てたし、今後は活躍は大いに期待出来ますね。

レイラさんの頭の回転の良さと高い順応力を考えると、お笑いの世界だけではなく、様々な分野においても活躍の場を広げそうです

オススメ記事芦田愛菜が中学生になり浴衣姿で登場!将来にするべきことを探る!

おわりに

インパクトのある異色のコンビとして、活躍を続けている完熟フレッシュの池田57CRAZYさんとレイラさん。

単純にあの親子関係にも憧れます。

大切な一人娘と楽しく仕事が出来て、池田57CRAZYさんは父親として、本当に幸せ者ですね。

今後はレイラさん単独の仕事が増えてくることが予想されますが、お二人とも末永く元気で仲良く頑張って頂きたいと思います。

完熟フレッシュの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , ,