坂口健太郎 韓国ドラマの反応は?空港での人気や似てる俳優を調査

      2019/03/26

塩顔系イケメン俳優として大人気の坂口健太郎さん。

韓国ドラマをリメイクした作品に多数出演しており、その人気は日本国内にとどまらず、韓国にも飛び火しています。

そんな坂口健太郎さんは、韓国にも訪れており、空港での歓迎ぶりで、その人気の高さがうかがえますよね。

今回は、坂口健太郎さんの韓国での反応や、似ている韓国の俳優について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




オススメ記事工藤静香 娘達の学校はどこ?Kokiに続き長女も芸能界デビューか!

坂口健太郎さんが出演した韓国ドラマのリメイク作品

韓国ドラマをリメイクした作品は意外と多く、坂口健太郎さんもその中のTBSのドラマ「ごめん、愛してる」やフジテレビのドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」に出演しています。

韓国で放送されたオリジナル版の「ごめん、愛してる」は、韓国内での最高視聴率が29.9%を記録しており、国民的大ヒットドラマとなりました。

多くの国民がドラマに熱中し、社会現象を引き起こすほどの作品です。

そして、日本でリメイクされた「ごめん、愛してる」にも韓国内では注目が集まり、坂口健太郎さんの人気に火が点くことになりました。

そして、「シグナル 長期未解決事件捜査班」に出演したことにより、韓国での人気も不動のものとなります。

韓国のメディアでも大々的に取り上げられ、SNS上でも話題の人物となります。

坂口健太郎さんのような塩顔系イケメンは、どこでも受け入れられる顔なのでしょうね。

そして、笑顔が可愛いところも坂口健太郎さんの大きな魅力ですよね。

Sponsored Link




坂口健太郎さんに似ている韓国の俳優は?

韓国で坂口健太郎さんに一番似ていると言われているのが、「ソ・ガンジュン」という方です。

韓国では大人気の若手俳優としてされています。

そして、俳優5人で結成されたアイドルグループ「5urprise(サプライズ)」のメンバーでもあります。

しかも身長が183㎝という高身長で、坂口健太郎と全く同じです。

確かにそっくりですよね。

髪型を完全に同じにしたら区別がつかなくなりそうです。

笑顔が可愛いところまで似ていますw

そしてもう一人、坂口健太郎に似ていると言われているのが、同じく俳優として活躍されている「パク・ソジュン」という方です。

この方も身長が185㎝もあり、人気が出るのも分かりますよね。

兵役に就いたことがあり、体格がしっかりとしています。

イケメンであることには間違いありませんが、「ソ・ガンジュン」と比べると、似てる度はやや低いですかね。

写真の写り方にもよると思いますが、若干、SHAZNAのIZAMさんに似ているような気がします。

他にも、坂口健太郎さんに似ている人が出てくると思うので、分かり次第、追記したいと思います。

Sponsored Link




坂口健太郎さんの空港での人気は?

坂口健太郎さんは、これまでに何回か韓国を訪れています。

その人気はうなぎ登りで、3回目のとなった2018年7月2日の訪韓の際には、韓国の金浦空港に多くのファンが押し寄せていました。

その光景とファンの歓声に驚いた坂口健太郎さんでしたが、手を振って笑顔で答えています。

まるで韓国のトップアイドル並みの人気ですよね。

坂口健太郎さんは上下ジャージで裸足にスリッパという、かなりラフな格好でしたが、終始笑顔で、その違和感を感じさせません。

ファンからは花束を貰ったりと、ファンとの直接の触れ合いに、坂口健太郎さんもご満悦の様子でした。

夕方に到着した坂口健太郎さんは、その足で焼肉を食べに行ったそうです。

3回目の訪韓で、空港にそこまでファンが集まっていることを想像していなかった坂口健太郎さんだったために、ついついラフな格好で出かけてしまったのですね。

今後は、キッチリとした格好で訪韓しないとマズいですよね。

人気が出ると色々と大変なことも多くなりますね~。

【坂口健太郎さんが弁護士役を演じているドラマです!】
↓↓いつでも視聴できますよ!


紹介している作品は、2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

おわりに

塩顔系イケメン俳優として人気を博している坂口健太郎さんですが、それはそれで悩みがあるそうです。

万人受けするその顔のために、俳優として、これといった特徴がないということに悩んでいるそうです。

???

なんて、贅沢な悩みなのでしょう!

思わず???です。

その顔がゆえに、人気を博していると思うのですが、一流の俳優となると求めるレベルが高すぎるのでしょうか。

イケメンで背も高くて、スポーツマンで、仕事が順調で・・・

これ以上何を望むでしょかね?

本当に羨ましすぎます。

坂口健太郎さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事松原タニシ「恐い間取り」を出版!事故物件住みます芸人から作家へ?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , , , ,