三浦翔平と桐谷美玲はハワイのどのこチャペルで挙式したの?

   

2018年7月24日の大安に入籍していたことを発表した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

そして、日本時間の12月16日にハワイのチャペルで挙式を行いました。

2人が大好きなハワイでの挙式は、夢のような時間だったのではないでしょうか?

ハワイでは親族のみでの挙式となりましたが、帰国後の12月23日には都内の高級ホテルで披露宴を行うそうです。

2人の選んだチャペルはどこだったのでしょうかね。

今回はそんな二人の結婚について調べていきたいと思います。

Sponsored Link




三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんとの交際が始まったのは、2016年に放送されたテレビドラマ「好きな人がいること」で共演したことがきっかけでした。

共演者キラーとして名高い三浦翔平さんの魔の手に、桐谷美玲さんが捕まってしまったのではないかと心配されましたよね。

しかし、三浦翔平さんと桐谷美玲さんはそれよりも以前からの知り合いでした。

初対面の時の桐谷美玲さんの三浦翔平さんに対する印象はあまり良いものでは無く、それからはむしろ苦手意識の方が強かったそうです。

その当時から桐谷美玲さんは三浦翔平さんに対しては、モテモテで軽い男との認識だったそうです。

それからしばらくして、テレビドラマで共演することになり、桐谷美玲さんは三浦翔平マジックの手の中に落ちていきます。

実際に三浦翔平さんと話すと、周囲への心づかいの出来る優しい男性だったことに、桐谷美玲さんは徐々に惹かれていくこととなります。

三浦翔平さんに対しては、マイナスの印象からのスタートだったので、桐谷美玲さんにとっては、その反動がより一層強かったのかもしれません。

以前には、三浦翔平さんが一般人との合コンの際に「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールして、相手を泣かせてしまったと報じられたこともありましたよね。

世間からの三浦翔平さんへのイメージは相当悪く、桐谷美玲さんの初対面での認識は正しかったのかもしれません・・・

当時、三浦翔平さんは本田翼さんと交際しており、桐谷美玲さんにも恋愛相談をしていたそうです。

そんな三浦翔平さんは、桐谷美玲さんのことが好きなったことで、本田翼さんと別れたのでしょうか。

それとも、たまたま、本田翼さんとの破局がきっかけで、桐谷美玲さんと交際をはじめたのでしょうかね?

その辺は、本人同士が幸せになってくれれば問題ないと思うのですが、桐谷美玲さんのことを考えると少し心配です。

オススメ記事千鳥大悟の嫁(まどか)は旦那の酒癖や浮気をどう思っているの?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚までは?

三浦翔平さんと本田翼さんの破局が報じられたのは、2017年の春頃でした。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際は、二股期間があったのか、その直後から始まったのか、少し様子を見てからなのかは分かりません。

数か月の幅があると考えても、結婚までは1年程度の交際期間ですよね。

デートは人の目に触れないように、お互いの部屋で会っていたことが多いと言われていました。

というか、二人は同じマンションの向かい合わせの部屋だったということなので、必然的に部屋デートが可能な状態だったようです。

それに対しても、単なる偶然っだったのか、疑問が残りますよね。

そして、結婚願望の非常に強かった桐谷美玲さんは30歳までには子供が欲しいと考えており、女優業をセーブしたいと事務所に伝えています。

そこまでの覚悟を持った桐谷美玲さんは三浦翔平さんに対しても、相当のプレシャーをかけていたに違いありません。

三浦翔平さんはまだ30歳ですし、結婚を焦る必要はなく、もっと遊びたかったのかもしれません。

しかし、桐谷美玲さんによる鬼気迫るアプローチから逃げることが出来ず、三浦翔平さんは観念せざるを得ない状況だったのでしょう。

そして早々に入籍を済ませ、桐谷美玲さんの29歳の誕生日でもある、12月16日にハワイで挙式を行ったのですね。

主導権は完全に桐谷美玲さんが握っており、子供も桐谷美玲さんの計画通りに来年には産まれますね。

交際発覚当初は、どちらかと言えば、桐谷美玲さんの方がが騙されているのでは?と捉えられていましたが、蓋を開けると、三浦翔平さんの方がクモの巣に引っ掛かった感じが否めません。

Sponsored Link




三浦翔平さんと桐谷美玲さんのハワイでの教会はどこ?

私も10年以上前にハワイで挙式を行いましたが、教会選びには相当苦労した思い出があります。

選ぶのはお嫁さんの方なんですけどね。

今回も桐谷美玲さん主導の元、教会選びには相当時間をかけたのではないでしょうか?

もしくは、将来ハワイに移住するとまで言われているほどのハワイ通なので、桐谷美玲さんの中ではすでに決めていた教会があったのかもしれません。

奇しくも、「桐谷美玲のハワイで幸せになる法則」という番組が2017年4月29日にBS日テレで放送されました。

凄いタイミングですよね。

桐谷美玲さんは教会のみならず、将来の生活拠点も色々と物色していたのかもしれませんね。

そして、教会選びで忘れてはならないのが、ホテルとの兼ね合いです。

写真撮影が可能なホテルが意外と少なかったことを思い出しました。

あとは本当に個人の好みだと思うので、人生の一生の思い出として残すには、ある程度のホテルに絞られてきます。

桐谷美玲さんは女子に人気の「ロイヤルハワイアン」に宿泊したことがあるとの情報もありました。

伝統と高級感を求めるなら、「ハレクラニ」が王道ですよね。

高級感と目立たなさであれば「ザ カハラ ホテル & リゾート」でしょうか。

教会は無数にあり、個人の好みだと思いますが、詳細は披露宴で公にされるのでしょうね。

詳細が分かり次第、追記したいと思います。

オススメ記事妊婦の歯科治療の適切な時期は?麻酔やレントゲンと注意点を解説

↓三浦翔平、結婚後初公の場で笑顔 妻・桐谷美玲は「尽くしてくれてます」

おわりに

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚に関しては批判的な意見も多く、今後は日本での芸能活動が制限されるとも噂されています。

それも踏まえてのハワイ移住計画なのかもしれません。

もしかすると、ハワイでの出産を考えているのではないでしょうか?

子供にアメリカ国籍を取らせて、自分達も移住するという可能性もありますよね。

いずれにしましても、今の二人は最高に幸せな時期だと思います。

そして来年には子供が出来て、楽しい時間もますます増えていくことでしょう。

しかし、プレーボーイの三浦翔平さんは、そのような生活にいつまで耐えることが出来るのでしょうか。

結婚早々に失礼な話ではありますが、子供が出来ると、夫婦関係も大きく変わります。

今でも夫婦の主導権は桐谷美玲さんにあると思うので、子供が出来たら桐谷美玲さんは、ますます強くなりますよ~。

とりあえずは、ふたりの新婚生活を満喫してもらいたいと思います。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,