中林大樹(俳優)が竹内結子と結婚!馴れ初めや子供について解説

      2019/02/28

イケメン俳優の中林大樹さん。

最近徐々に注目を集め、女性ファンの心を鷲づかみ中ですよね。

とそこへ、竹内結子さんとの結婚の噂が急浮上してきました。

追記:2019年2月27日の大安吉日というめでたい日に、中林大樹さんと竹内結子さんが入籍されました。

かなり早い展開でしたが、末永い幸せをお祈り申し上げます。

今回は、中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めや、その噂の真相について解説していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




中林大樹さんのデビューまで

中林 大樹(なかばやし たいき)さんは1985年1月6日生まれで、奈良県の出身です。

高校卒業後は司法書士を志し、大阪学院大学法学部に進学しました。

司法書士というお堅い仕事に就こうと考えていたなんて、凄いことですよね。

ご両親がそういう関係のお仕事に就いていたのでしょうかね?

真面目に大学に通っていた中林大樹さんは、3年生になったときに、ふと自分の将来のことを改めて自問自答したそうです。

中林大樹さんの脳内では様々なことが錯綜し、フル回転状態だったと思います。

そして、出てきた答えが「俳優になる!」ということでした。

中林大樹さんの脳内での司法書士から俳優という答えの導き方が、
謎過ぎますよね。

職業としては双璧ともいえるような感じですが、俳優になると決めた中林大樹さんは動き出しました。

とりあえず、大学在学中の2006年10月にテレビドラマ「めぞん一刻」の五代裕作役のオーディションを受けることになります。

オーディションには、3200人もの応募がありましたが、中林大樹さんはその中から見事に合格し、五代裕作役をものにしました。

そして、中林大樹さんは2007年に俳優デビューを果たします。

中林大樹さんには、俳優としての資質やルックスが備わっていたとは思いますが、極めて恵まれた強運の持ち主でもありますよね。

俳優になろうと決めてからの夢の実現までが、非常にスムーズ過ぎます。

オススメ記事中川パラダイスの嫁が浮気?金持ちから転落までのエピソードを紹介

中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めは?

中林大樹さんが所属した事務所「スターダストプロモーション」には、大先輩である竹内結子さんが所属していました。

年齢こそ竹内結子さんの方が4歳年上にすぎませんが、キャリアで言うと、10年以上も差があります。

中林大樹さんがデビューした2007年には、竹内結子さんは既に女優としての様々な賞を受賞しており、実力派女優としての地位を確立していました。

その当時は、中林大樹さんにとっての竹内結子さんは雲の上の存在であり、話すことはおろか、近づくことも出来なかったのでしょうね。

そして二人は2009年に公開された映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で初共演しています。

共演者との恋の噂の絶えない竹内結子さんでしたが、さすがにまだその初共演時には、中林大樹さんは同じ事務所のいち後輩に過ぎなかったのでしょうね。

その後も映画やテレビドラマで共演を重ねていった二人の間は、徐々に近づくことになります。

竹内結子さんは非常に気さくな方なので、後輩の中林大樹さんのことも普通に可愛がっていたのでしょうね。

初共演から時間がかかりましたが、お互いのことを深く知る上では、それが良かったのかもしれません。

そして、2018年の秋くらいには、中林大樹さんと竹内結子さんは真剣交際に発展しました。

気心知れた仲なので、交際後も二人の仲はスムーズに進展していくことになります。

そして、2019年には二人のラブラブなデート現場がスクープされることになりました。

Sponsored Link




中林大樹さんと竹内結子さんは結婚するの?

中林大樹さんと竹内結子さんの親密度はかなり高く、結婚に向けて一直線だと言われています。

中林大樹さんは竹内結子さんの自宅にもたびたび訪れているそうです。

もちろん、お泊りもしています。

そして、竹内結子さんには13歳になる長男の太郎君がおり、中林大樹さんとも顔を合わせさせています。

微妙なお年頃の男子に、母親が連れて来た男性を紹介するということは、それなりの決意があってのことですよね。

長男もそんな竹内結子さんの思惑を察知しており、中林大樹さんを新しい父親として迎える準備が整っているはずです。

二人の所属事務所は「単なる先輩と後輩の関係」としていますが、それがかえって、二人の恋を盛り上げているのでしょうね。

何ともいえないスリリングな気持ちで恋愛を楽しんでいるはずです。

しかし、別に不倫をしているわけではないので、二人の中では堂々と結婚に向けて話を進めているのでしょう。

あとは結婚を発表するタイミングなのですが、そこは大人の事情もあるので、今年の春頃だと言われています。

もしかしたら、中林大樹さんと竹内結子さんが結婚を発表した際には、竹内結子さんのお腹の中に既に二人の赤ちゃんがいるのかもしれません。

新しい家族も増えて、幸せな家庭を築いてもらいたいですよね。

参考記事竹内結子の再婚相手は中林大樹!妖艶さに魅了されできちゃった婚?

↓映画「コンフィデンスマンJP the movie」竹内結子が香港マフィアの女帝役

おわりに

竹内結子さんにはこれまでにも、様々な俳優やタレントとの恋の噂が絶えませんでした。

しかし、その多くは噂の範囲内で収まっており、実際に交際していたという証拠があまり無いものでした。

今回の中林大樹さんと竹内結子さんの熱愛に関しては、今までの恋の噂とは色合いが違います。

あとは、竹内結子さんの年齢的にも、赤ちゃんを作るにはタイムリミットが近づいています。

様々な要素を考えると、二人の結婚は間違いないものと言えるのでしょうね。

美男美女のカップル誕生ですが、二人の事務所もその事実を認めざるを得ませんよね。

というか、内々には全ての話が進んでいるのかもしれません。

あとは二人の結婚報告+妊娠報告を楽しみに待ちましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,