水川あさみが結婚入籍?窪田正孝とドラマ共演からの進展を調査!

   

サバサバとした性格で、何となく親近感を覚えてしまう水川あさみさん

過去にも何度か恋愛報道はありましたが、それ以上の進展はありませんでした。

そして2017年12月には、窪田正孝さんとの熱愛報道がありましたが、今度こそ結婚入籍があるのでは?と噂されています。

今回は、そんな水川あさみさんと窪田正孝さんのドラマ共演から結婚入籍に向けての進展具合について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




水川あさみと窪田正孝の馴れ初め

水川あさみさんと窪田正孝さんは2017年7月から9月まで放送されたテレビドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。

ドラマでは水川あさみさんが教師役で窪田正孝さんは生徒役でした。

そして、仲の良い共演者たちが集まり、食事会などを行うようになったそうです。

水川あさみさんは窪田正孝さんよりも5歳年上ということもあり、始めはドラマの役柄通り、教師と生徒のような感じだったようです。

しかし、水川あさみさんの持ち前の姉御肌気質に、窪田正孝さんも甘えるようになり、徐々に惹かれていったのでしょうね。

それからほどなくして、水川あさみさんと窪田正孝さんのドライブデートが報じられることになりました。

11月下旬の寒空の中で、オープンカーで人目もはばからずに、二人のラブラブ状態をあえて見せつけるような感じだったそうです。

二人が恋愛に発展してからはあまり時間が経っておらず、完全に二人の世界で盛り上がっている感じですね。

どちらかというと、窪田正孝さんの方が水川あさみさんにベタ惚れのようで、水川あさみさんの自宅マンションに転がり込みました。

そこから二人の同棲生活が始まり、しっかりと二人の恋を温めていきます。

二人の所属事務所も二人の関係を認めており、結婚入籍は秒読み段階といわれていました。

しかしそれから時は流れ、破局説が飛び出すようになります。

同時に二人のデートシーンが度々目撃されており、その真意は謎に包まれていきました。

真剣交際だからこそ、二人の行動が徐々に慎重になってきたのかもしれませんね。

オススメ記事竹内結子の結婚相手は中林大樹!子供も後押しの幸せ再婚を調査

水川あさみと窪田正孝の破局は嘘?

二人の交際に関しては、窪田正孝さんの男らしいエピソードがあげられ、その真剣度の高さがうかがえます。

交際が始まり、窪田正孝さんが水川あさみさんの自宅マンションに転がり込んだことを述べましたが、その家賃を窪田正孝さんがすべて払っているそうです。

ドライブデートに使用した車も窪田正孝さんが所有するもので、金銭的なことで水川あさみさんの負担にならないようにしています。

年下で、売れっ子女優と交際する窪田正孝さんの意地なのかもしれませんね。

それを実行している窪田正孝さんの男らしさを感じさせられます。

そして、周囲からは窪田正孝さんの性格についても証言があります。

窪田正孝さんは、自分の決めたことを絶対に曲げないという性格の持ち主で、水川あさみさんの交際に関しても、結婚を前提にした真剣交際がゆえに、同棲を始めたそうです。

また、窪田正孝さんは過去に浮気をしたことが1度も無いそうです。

超モテ男の窪田正孝さんの周囲には様々な誘惑も多いとは思いますが、曲がったことが嫌いという筋の通った性格の持ち主でもあります。

そのような窪田正孝さんの人柄の良さを、水川あさみさんは交際期間が長くなるほど、より一層実感しているのでしょうね。

外ではサバサバとした姉御肌のように振舞う水川あさみさんも、窪田正孝さんと二人きりの時には甘えているのでしょうね。

そんなギャップを見せる水川あさみさんのことをさらに好きになってしまうという、窪田正孝さんとの恋愛の構図が見えるような気がします。

ここまで来ると、破局という噂は嘘であることが分かりますね。

熱愛報道の裏には破局という言葉が付き物であり、些細なことで破局という噂がひとり歩きしてしまう傾向にあります。

二人にとっては、破局という噂が真剣交際を隠す形となり、水面下では着実に結婚入籍に向けて動けていますね。

Sponsored Link




水川あさみと窪田正孝の結婚入籍はいつ?

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が発覚してから、時間もかなり経過しています。

そこで、二人の結婚入籍については、「いつになるのか?」ということに焦点が集まっています。

過去のインタビューでは二人とも年齢的にもそろそろだと話しており、二人はいつでも結婚入籍に踏み切っても良いと考えています。

そして芸能人同士の結婚に関しては、周囲の大人たちの事情も関係することが多いのですが、この二人にとっては、特に大きな障壁はありません。

あとは二人のタイミングですね。

売れっ子同士の二人なので、二人の仕事の区切りがつく、ちょうど良いタイミングが、そのXデーとなりそうです。

しかし、次から次へとドラマの出演が決まっている二人には、少し強行的に結婚入籍を決めないと、そのタイミングはいつまでも訪れそうにありません。

2019年4月からは、水川あさみさんが「白衣の戦士」の主演を務め、窪田正孝さんは「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の主演を務めます。

奇しく二人とも同じ医療もののドラマなので、おのずと視聴率バトルが勃発してしまいます。

しかし視聴率に関しては、二人の関係がどうこうなるということは考えられませんが、水川あさみさんはそろそろ結婚入籍を決めたいそうです。

そう考えると、二人のドラマがクランクアップしたところでXデーを迎えるのではないでしょうか。

無事に結婚入籍を果たすと、今度は二人の子供が期待されますよね。

このペースのまま仕事を続けていた場合は、子作りも不可能なため、水川あさみさんが仕事量を抑え気味にしていくのかもしれません。

いずれにしましても、二人の結婚入籍は、年内には成就しそうですね。

オススメ記事本田望結 親(本田竜一)の職業は?実家が金持ちで医者家系との噂を調査

↓中条あやみ×水川あさみがナースに変身!新水曜ドラマ「白衣の戦士!」

おわりに

売れっ子女優と若手俳優の結婚入籍は珍しいことではありませんが、そのタイミングが本当に難しそうですよね。

水川あさみさんと窪田正孝さんにとっては、お互いに、これ以上ない相手だと思います。

すでに周囲も祝福ムードに包まれており、あとは二人が実行に移すタイミングだけですよね。

窪田正孝さんは男らしい優しい旦那さんとして水川あさみさんのことを今まで以上にサポートしてくれそうですし、子供が出来てもイクメンパパとして活躍しそうですよね。

あまりにも真っすぐな性格なので、育児休暇を取ってしまう可能性もあります。

何はともあれ、水川あさみさんと窪田正孝さんの家庭は笑顔が溢れた楽しい雰囲気になりそうですよね。

何とか早めに結婚入籍が果たせることを応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事石原さとみ 結婚相手の前田裕二って誰?沖縄旅行からの最新情報は?



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント , , , , ,