平成ノブシコブシ吉村の身長や年収は?父親が結婚を熱望してる!

   

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村さん。

今では破天荒キャラも落ち着いてきて、様々な分野で活躍するようになってきましたね。

そして、年齢的にもそろそろ結婚を考えているのではないでしょうか。

どうやら父親が吉村さんの結婚を熱望しているとの噂もあります。

そこで今回は、結婚の条件となる身長や年収について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう。

Sponsored Link




平成ノブシコブシ吉村の身長などのプロフィール

まずは簡単に、平成ノブシコブシ吉村さんのプロフィールから紹介しますね。

吉村 崇(よしむら たかし)さんは1980年7月9日生まれなので、2019年の誕生日で39歳になりました。

出身地は北海道札幌市西区八軒ということで、地元のローカル番組でも紹介されていましたが、ご近所さんだったということにビックリです。

同時に道民として勝手に親近感も湧いてきました。

身長は「175㎝」なので、ごくごく普通ですよね。

身長に関しては、結婚の条件に何ら問題になることはなさそうです。

血液型はA型ということなので、破天荒なキャラとは裏腹に、几帳面で真面目な性格なのでしょうね。

そんな吉村さんなのですが、高校卒業後はNSC東京校の5期生として入学しました。

そして、2000年に相方の徳井さんと「平成ノブシコブシ」の結成に至りますが、それまでに7回ものコンビ解散を経験しています。

7回ものコンビ解散というのは、結構多いですよね。

それを踏まえての徳井さんとのコンビ結成だったので、徳井さんとは相当ウマがあったのでしょうね。

参考記事平成ノブシコブシ徳井の嫁や子供は?サイコパス芸人の現在を探る!

しかし、コンビ結成からすぐに売れたわけではなく、5年ほどの歳月を費やしています。

そして、吉村さんの破天荒キャラに火が点き、徐々に売れていきました。

今ではお笑い芸人としてだけではなく、俳優や声優、番組のMCなども務めるようになっています。

そして、吉村さんの破天荒キャラは、真面目に努力して培われてきたものだということも分かってきました。

その真面目な性格がゆえに、破天荒の指南書通り、高級車を購入したり、高級マンションに引越したりとお金を散財し、破天荒な人生を遂行しているようです。

とはいえ、几帳面で真面目な破天荒は、番組関係者からの評価が高く、最近ではテレビをつけると、どこかで吉村さんの顔を見ますよね。

ドッキリ番組でも吉村さんの真面目で懐が深く、優しい性格というところに、好感度もうなぎ登りのようです。

番組ではたまに脱線してしまうこともありますが、常に場の空気を読み、番組の進行を妨げない程度に、破天荒ぶりを小出しにしているところが、「本当に真面目な人なんだな~」と感心させられます。

オススメ記事ケンコバ ラジオで暴露した彼女と結婚!年齢や馴れ初めも調査!  

平成ノブシコブシ吉村の年収は?

吉村さんはNSC時代に、目指している芸人の名を「藤山寛美師匠」と語っていました。

藤山寛美さんと言えば、昭和を代表する超一流の破天荒な喜劇役者です。

金遣いが荒く、夜の街を金に糸目をつけずに豪遊し、散財を繰り返していましたが、数々のトラブルにも見舞われたこともあります。

しかし藤山寛美さんは、「芸人は破天荒に豪遊することが芸の肥やしになる」ということを実直に守った生き方を貫いてきました。

吉村さんもブレイクしたら藤山寛美さんのような生き方をしたいという考え出たのでしょうね。

そしてブレイクした現在では、しっかりと真面目に?散財を繰り返しているようです。

藤山寛美さんの豪遊のレベルには、まだまだほど遠いのですが、吉村さんも少しずつ豪遊できるようになってきました。

そんな吉村さんなのですが、自身の収入を過去に何度か暴露していました。

2010年には年収が920万円もあったそうです。

芸人なので、毎月の浮き沈みや臨時収入なども合わせてだと思いますが、30歳の時点で年収900万越えは凄いですよね。

豪遊するにはもう少し必要だと思いますが、独身男性であれば、十分な額なのではないでしょうか。

そしてそこから収入はさらに増えていきました。

2013年から2015年くらいまでは月収で200万円~300万円だったことを暴露していましたが、かなり幅がありますよね。

単純計算で年収に換算すると最低でも2500万円以上はあったのでしょうね。

その間に吉村さんは約2000万円もする高級外車BMWの「i8」を購入しています。

さらには、月々の家賃が50万円以上の高級マンションに引っ越したそうです。

単純に年収に匹敵する額になってしまいます・・・

憧れの藤山寛美さんに徐々に近づいてきましたね!

その結果、2019年3月時点の吉村さんが所持している現金は1000万円くらいなのだそうです。

それに対して、渡辺直美さんは「あんなに散財しているのに1000万円の貯金があるなんて凄い!」と驚いていました。

吉村さんの収入からして、現在1000万円の貯金は少なすぎると思いますが、周囲の芸人からすると、よっぽど破天荒な金遣いの荒さなのでしょうね。

とはいえ、今後もさらに様々なところで引っ張りだこになるであろう吉村さんにとっては、貯金することに対しては特に気にする必要もなさそうですよね。

Sponsored Link




平成ノブシコブシ吉村の父親が結婚を熱望!

吉村さんの両親は、吉村さんが6歳の時に離婚しています。

それからは、一人息子の吉村さんと父親と祖父母との生活が始まりました。

そして、吉村さんが中学校1年生の時にバブル崩壊の影響を受け、父親が失業してしまったそうです。

そのようか環境で育った吉村さんと父親の絆は、普通の父子関係よりも強くしっかりしたものなのでしょうね。

破天荒キャラの吉村さんですが、父親の老後のこともしっかりと考えていました。

北海道の一軒家では老人の一人暮らしは過酷そのものです。

それを危惧した吉村さんは、父親のためにシニアマンション風の老人ホームの入居を検討していました。

しかしその入居額は5000万円以上もします。

しかもそのほかに、月額費用として約13万円の費用が別途かかるそうです。

実は吉村さんは自分のためだけに散在していたわけではなく、父親のこともしっかりと考えた真面目な息子だったのです。

父親にとっては恐縮してしまうほどの思いやりですよね。

しかし、父親の本当に望むところは、吉村さんの結婚のようです。

そして、早く孫の顔を見たいそうです。

ところが、吉村さんは今のところ、あまり積極的に結婚を考えていないようです。

むしろ結婚することによって、自分の自由が失われてしまうことに不安を口にしていました。

お金もあって、まだまだ遊び足りないのでしょうね。

気持ちは分からなくもありませんが・・・

オススメ記事バカリズムの高校は福岡のどこ?ヤンキー時代の画像があるのか調査

↓ノブコブ吉村のイタズラに天然芸人が… よしログ




おわりに

破天荒キャラを演じていますが、内面は至極真面目で思いやりのある平成ノブシコブシの吉村さんでした。

それがゆえに、安定して売れているということは否めません。

そして、両親の離婚という辛い経験をしてきたことで、家庭に対しても非常に真面目で繊細な考え方を持っているのではないでしょうか。

きっと、吉村さんは結婚して子供が出来ると、非常に家庭的なお父さんになると思います。

しかしそうなってしまうと、破天荒キャラが崩壊してしまうため、それも恐れているのではないでしょうか。

とはいえ、MCとしての力量も十分に兼ね備えている吉村さんなので、良いパパキャラに方向転換しても大丈夫だと思います。

そして、父親のことを非常に大切にしている吉村さんのことを、ますます応援したくなりますよね。

これからも相方の徳井さんも含め、「平成ノブシコブシ」は安泰だと思うので、無理をしない程度に破天荒キャラを演じてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - お笑い芸人 , , , , ,