ダイアン 西澤はかっこいい?彼女がいるのか結婚はまだなのかを調査

      2018/12/16

2018年4月に満を持しての東京進出を果たした漫才コンビ「ダイアン」。

全国での知名度はまだまだ低いものの、徐々にその顔が浸透しつつあります。

ダイアンのボケ担当の西澤さんがかっこいいとの声も聞こえ出してきました。

今回はダイアンの西澤さんの彼女や結婚観を含めて解説していきたいと思います。

Sponsored Link




ダイアン西澤さんの東京進出まで

本名:西澤 祐介(にしざわ ゆうすけ)さんは1977年3月14日生まれ、滋賀県出身です。

中学時代の同級生だった津田(旧姓:石村)篤宏さんと2000年4月にコンビを組み、「ダイアン」としてデビューしました。

それから何回か東京進出を考えるも、タイミングや、その時の気持ちの迷いなどがあり、しばらくは迷走を続けますが、芸歴18年という月日を経て、いよいよ東京進出を決断しました。

通常、東京進出を決めた芸人は、大阪でのレギュラー番組を大幅に減らし、背水の陣で臨みますが、ダイアンは8本のレギュラーを苦渋の決断で6本に減らしたそうです。

ダイアンにとってはレギュラー2本を削るということに、断腸の思いだったようですが、結構保険を残しての東京進出ですね。

芸歴18年というキャリアで、もはやベテランの域に達しているお二人には、そこまでの覚悟が出来なかったようです。

ダイアンにとっての東京進出は、言ってみれば、記念受験みたいな感覚だったのでしょうか?

千鳥のように大きく羽ばたくことが出来るか、今後が見ものですね!

歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

ダイアン西澤さんはかっこいい?

ダイアン西澤さんは美術短大を卒業しており、美に対する意識は相当高いようです

自身のオシャレにも気を使い、お笑い界のファッションリーダーであると自称しています。

顔はかっこいいのか?ということになると、人それぞれの価値観にもよりますが、決して男前という感じではありませんね。むしろ・・・という感じです。

しかし、表情をあまり変えず、ぽつぽつと面白いことを発言するダイアン西澤さんにはミステリアスで男の渋さを感じさせられます

しかも、年齢を重ねるごとに味が出てきて、しかもオシャレで、その雰囲気はかっこいいですよね。

ちょっと強面ですが、動物が大好きで、寝る前に子猫の動画を見ているそうです。

そのギャップも、ダイアン西澤さんのカッコよさを引き立たせているのかもしれません

Sponsored Link




ダイアン西澤さんの彼女は?結婚観は?

ダイアン西澤さんはああ見えて(失礼ですがw)かなりのモテ男くんらしいですね。

しかし、自身への美意識も高いのですが、女性に対しての美意識も相当高いようです。(身長の高い、モデルのような女性が好みらしいです。)

そんな事もあってか、結婚はおろか、彼女も今のところはいないようですね。

ダイアン西澤さんが、彼女を作ろうと思えば簡単に作れると思いますが、東京進出後はそれどころでは無いのかもしれません

40歳を超えて、結婚を見据えた新しい彼女を作るには、ダイアン西澤さん自身が持っている、女性に対する壁を突き破るしかありませんね!

とりあえずは、東京で安定してから・・・と悠長なことも言ってられないとは思いますが、こればっかりはタイミングもありますし、焦らずに吟味して頂ければと思います

オススメ記事:霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!

おわりに

なにはともあれ、芸歴18年のキャリアを持ちながら東京進出を決意するという行動力に敬意を表します。

大阪でもレギュラー番組を抱え、人気もあるのに、そのチャレンジ精神は凄いことですよね。(ちょっと中途半端ですが)

ダイアン西澤さんのミステリアスなカッコよさは今後も徐々に熟成されていくことでしょう

今後はお笑いのみならず、ほかの分野でも活躍しそうな雰囲気をかもし出しているので、その活躍を大いに期待できますね。

そして、モデルのような女性と結婚できると良いですね!

ダイアン西澤さんの東京での今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,