小島よしおの出たがり嫁・小松愛唯との馴れ初めは?子供はできた?

      2018/11/09

2016年7月18日に小島よしおさんと小松愛唯さんが結婚してもうすぐ丸二年になりますね。

まだまだ新婚気分だと思いますが、二人の間に子供はいつできるのでしょうか

今回は小島よしおさんと嫁・小松愛唯さんの馴れ初めからお二人の現在に至るまでの関係について解説してみました。

Sponsored Link




小島よしおさんの経歴

小島よしお(義雄)さんは1980年11月16日、沖縄県島尻郡久米島町に生まれ、千葉県千葉市稲毛区で育ちました。

2000年に早稲田大学に入学後、大学内のお笑い集団「WAGE」に参加しお笑いの世界に足を踏み入れました。

2006年の大学卒業時に「WAGE」が解散し、今後に進路に悩んだ結果、小島よしおさんはピン芸人としての道を歩むことを決断しました。

2007年5月放送の「ぐるぐるナインティナイン」や「笑いの金メダル」に出演したことをきっかけにブレイクを果たすことになります。

その後は数々のテレビ番組やドラマなど様々なメディアで活躍し、一発屋で終わることなく、こんにちを迎えています。

最近テレビで見かけることが少なくなりましたが、幼稚園児のアイドルとして営業の方に力を入れているようです。

テレビに出るより、営業の方が実入りが良いとか。

現在でも年収は、ピーク時から比べると少なくなったそうですが、それでも1億円を超えているそうです。

小松 愛唯さんの経歴

小松 愛唯(こまつ あい)さんは1988年7月18日生まれ、神奈川県の出身です。

1999年から2003年までの間、「プチバースデー」という10代向けの雑誌でモデルとして活躍されていました。

2004年には「問題のない私たち」という映画に女優として出演されました。

その後、芸能界の厳しさを痛感し、芸能活動を休止していました。

神奈川県内の高校を卒業後、桜美林大学LA群英語専攻に進学。

2009年の大学2年生の頃に「ミス桜美林グランプリ」に選ばれ、さらには首都圏の各大学のミスキャンパスの中からミスキャンパスを選ぶ「Miss of Campas Queen Contest」において、見事にグランプリに選ばれました。

大学進学後に一度は諦めた芸能活動を復活することを決意され、2010年から本格的に芸能活動を再始動することになったそうです。

モデルとしての活動や数々のテレビ番組にも出演することになりました。

2013年からはショップドレスのWEBモデルとして活躍され、2014年から2015年にかけてはウェディングドレスコーディネーターとしても活躍されました。

2015年4月からは会長秘書として結婚までの間、勤務されていました。

経歴だけをみると華麗できらびやかな人生を歩んでこられた感じですが、実は堅実でしっかりとした生き方をされていますよね。

Sponsored Link




小島よしおさんと小松愛唯の馴れ初め

2015年3月に小島よしおさん曰く「食事会」という、いわゆる合コンでお二人は知り合いました。

小島よしおさんは小松愛唯さんに一目惚れしてしまいますが、その日は連絡先の交換だけに留めておいたそうです。

その後、小島よしおさんの気持ちのこもったアプローチが続き、その年の10月頃から交際が始まったようです。

小松愛唯さんは小島よしおさんと結婚するだろうと思い、交際を決断したそうです。

小島よしおさんの考え方や生き方を尊敬し、何よりも笑顔を絶やさない小島よしおさんに惚れたそうです。

交際は順調に進み、2016年の小松愛唯さんの誕生日に入籍しました。

結婚後もインスタ等で二人のアツアツぶりを度々伝えていますね。

ちょっとやり過ぎなところが、小松愛唯さんに対して「出たがり嫁」というレッテルを貼られてしまったようです。

オススメ記事ザキヤマ(山崎弘也)の事務所は相方柴田との復活を希望?徹底検証

おわりに

小島よしおさんは近いうちの子供が欲しいと考えているようですが、まだまだ熱々の二人には、もう少しの間、二人だけの時間を楽しみたいという気持ちも大きいのではないでしょうか。

小島よしおさんが良いパパになるのは想像に難くないので、焦らずに自然に子供を授かることを期待しております。

今後のお二人の幸せを心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , ,