相席スタート山添は高身長でイケメン!彼女はギャンブルと両立?

   

お笑いコンビ「相席スタート」の山添さん。

特に際立ったキャラも無く、相方の山崎ケイさんに食われ気味です。

しかし、よくよく見てみると山添さんは高身長でイケメンですよね。

そんな山添さんの彼女に関しても気になるところですが、最近はギャンブル芸人として認知されつつあります。

彼女とギャンブルを両立した生活を送れているのでしょうか?

今回はそんな相席スタートの山添さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




相席スタート山添の経歴は?

まだ完全なブレイクを果たせず、認知度の低い「相席スタート」の山添さん。

そこでまずは、山添さんの簡単なプロフィールから紹介しますね。

山添 寛(やまぞえ かん)さんは1985年6月11日生まれなので、2019年の誕生日で34歳になります。

身長は183㎝で体重は68㎏と、ちょっと細身の体型ですが、抜群のスタイルですよね。

血液型はO型ということなので、おおらかな性格なのでしょうか。

実際に、何となくそのおおらかさがにじみ出ていますよね。

そんな山添さんは、京都府の出身で京都の中学と高校を卒業しています。

中学時代の1年後輩にミキの昂生さんがおり、山添さんのことをイケてるグループにおり、結構存在感も大きかったと話していました。

サッカーが上手くて、スタイル抜群で優しそうなオーラを持った山添さんがモテないわけがありませんよね。

高校卒業後はバイト生活で生計を立てていたのでしょうか。

少し年数が経ちましたが、2008年にNSC東京校の14期生として入学しました。

2010年には同期の荒崎さんと「ヒダリウマ」というコンビを結成し、14期生の中でも注目を集めていました。

しかし、相方の荒崎さんが芸人を引退したことで、2012年にはコンビを解散してしまいます。

その後すんなりというわけではありませんでしたが、山崎ケイさんと2013年2月に「相席スタート」を結成することになりました。

参考記事相席スタートは付き合ってる?ケイと山添の結成秘話や関係性は?

「相席スタート」を結成してからは、男女コンビということでも注目を集め、徐々に知名度がアップしていくことになります。

しかし、目立つのは相方の山崎ケイさんの方で、山添さんは「じゃない方芸人」という扱いを受けるようになっていきました。

とはいえ、その「じゃない方芸人」ということで、逆に注目が集まるようになり、徐々に爪痕を残すようになります。

山添さんがピンでバラエティ番組に出演する機会も増え、徐々に山添さんの素性が明らかにされていくことになっていきます。

オススメ記事稲田直樹の幼少期が可愛い!あごの突出やアトピーは悪化する病気? 

相席スタート山添は性格もイケメン?

優しいオーラに包まれた相席スタートの山添さんは、多くの女性ファンからの人気も凄いです。

少し控えめなところも、人気の秘訣なのかもしれませんね。

山添さんの優しいエピソードで有名なのが、相方の山崎ケイさんに対する思いやりです。

賞レース前に山崎ケイさんが緊張のあまり、過呼吸気味になり苦しんでいるところを山添さんが

ゆっくりと息を吸って、ゆっくりと吐いて下さーい。いつも通りにやれば絶対に大丈夫ですよ~

優しく介抱してあげたそうです。

相方である年上の女性に、男らしく接した山添さんは性格もイケメンでした。

そんな山添さんのお陰で、本番では、山崎ケイさんはノーミスで舞台を終えることが出来たそうです。

ところが、山添さんは本番で噛みまくってしまいました。

何とも山添さんらしいエピソードですが、そこが女心をくすぐるのかもしれませんね。

とはいえ、その控えめで優しい性格が「面白く無い芸人」というレッテルを貼られてしまっています。

しかし、「相席スタート」というコンビをうまく回しているのは、山添さんの細かい心配りがあってのことだと思うので、あくまでもそのスタイルは維持してもらいたいですね。

Sponsored Link




相席スタート山添の彼女は?

山添さんの彼女と噂されているのが、相方の山崎ケイさんです。

そのような質問を多く受けるそうですが、肯定も否定もせずにはぐらかしているそうです。

二人の関係性はまんざらではないのかもしれません。

というのも、山添さんの女性のタイプが「ちょっとしたブス」らしいのです。

なんでも、山添さんは綺麗な女性と一緒に遊んでいても緊張してしまうので、「遊んで楽しいのは絶対にブスなんです!」と言い切っています。

ブスという言葉自体には語弊がありますが、ある意味、女性を分け隔てなく見ているということですよね。

失礼ながら、「ちょうどいい感じのブス」として活躍している山崎ケイさんは、山添さんのドストライクなのかもしれません。

山崎ケイさんも山添さんに出会った当初は、「怖くて胡散臭い奴」との評価から、徐々に「鈍感ないいやつ」という評価に変わってきました。

手頃なイケメン」の山添さんと「ちょうどいい感じのブス」の山崎ケイさんのコンビは色々な意味でさらに注目を集めそうですよね。

Sponsored Link




相席スタート山添とギャンブル

イケメンであることが分かった山添さんですが、実はその爽やかな笑顔の裏には、隠された秘密がありました。

なんと山添さんは、ボートレースや競馬をはじめとする大のギャンブル狂だったのです。

自分でまかなえる軍資金内で収まっていれば問題はないのですが、借金をしてまでギャンブルに講じているそうです。

しかも借金は全て相方の山崎ケイさんに借りているそうですが、現在でも100万円以上の残高が残っているそうです。

たまに借金を返済しては、さらに新たな借金をするので、元本は一向に減っていきません。

しかし山崎ケイさんは、山添さんに対して特に文句も言わず、むしろ笑い話にしていました。

山添さんが山崎ケイさんのヒモになっているわけでも無く、まるで熟年夫婦のような関係ですよね。

そんな山添さんのことを山崎ケイさんは「憎めなくて可愛い奴」だとも言っていました。

ここまでくると二人の関係は単なる相方というわけではなく、家族のようなものなのでしょうか。

そして、先ほどの話と符合すると、恋人関係にあってもおかしくありません。

コンビによってその関係性はさまざまですが、いずれにしても相席スタートの二人は特殊な関係であることは間違いありません。

オススメ記事岡井千聖の家族構成が気になる!両親や兄弟が破天荒なのかを調査

↓相席・ケイがウェディングドレス姿披露 よしログ




おわりに

相席スタート山添さんの人となりが少しずつ分かってきましたね。

とはいえ、まだまだ闇深い人間性を持ち合わせているのかもしれません。

しかし、あの爽やかな笑顔で覆い隠されているのでしょうね。

優しいけど少しおっちょこちょいで、山崎ケイさんも放っておけない存在なのでしょう。

ギャンブルに関しては、もう少し控えめにしても良いのではないかとも思いますが、ブレイクを果たせば問題なくなりますかね。

とりあえずは、山崎ケイさんに借金を完済できるほどの稼ぎを得てもらいたいと思います。

ブレイクしたら生活態度も一変し、ギャンブルをやること自体がバカバカしく思えるのかもしれません。

とにかく何らかの方法でブレイクを模索していると思いますが、「相席スタート」は不思議なコンビなので、徐々にブレイクしていくタイプのような気もします。

バラエティ番組に出演している時点でブレイク芸人なので、そこで何とか爪痕を残してもらい、次につなげるのが一番の近道なのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - お笑い芸人 , , , , ,