岡井千聖の家族構成が気になる!両親や兄弟が破天荒なのかを調査

      2018/11/09

次世代のおバカタレントとして大いに期待されている岡井千聖さん。

そんな岡井千聖さんの家族構成が凄いらしいです!

幼い頃から芸能活動を頑張っていた理由には、家族の存在が大きかったようです。

今回は岡井千聖さんの家族構成や、家庭環境を調べていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




岡井千聖さんの略歴

岡井 千聖(おかい ちさと)さんは1994年6月21日生まれ、埼玉県出身です。

2002年の8歳の頃から芸能活動を始めます。

その後、2005年から2017年まで「℃-ute」のメンバーとして活躍してきました。

そして最近はテレビでの露出が多くなり、おバカタレントの地位を確立しつつありますよね。

おバカタレントとして有名な人たちは、実は本当はおバカではなく、しっかりとした考えを持って活動している人が多いでよね。

岡井千聖さんも芸歴がこれだけ長く、芸能界の裏側なども知り尽くしているため、芸能界で生きていくための戦略なのかもしれませんね。

岡井千聖さんの家族構成

それでは本題の家族構成ですが

お父さん

お母さん

長女:岡井千聖さん

次女:明日菜(あすな)さん+旦那さん+子供

長男:空翼(つばさ)くん

三女:海夕音(みおん)さん

次男:絆夢(りむ)くん

岡井千聖さんは5人兄弟の長女として、兄弟たちの面倒もしっかりと見ていたのでしょうね。

とはいっても、芸能活動を始めた頃には忙しくなっていたと思うので、下の二人とはあまり絡んでないのかな?

Sponsored Link




岡井千聖さんの家庭環境

これだけの大所帯なので裕福な家庭なのかと思いきや、貧乏子だくさんの典型的な家庭でした。

しかもお父さんがあまり働かなかったようです。

そこで駆り出されたのが岡井千聖さん。

幼い頃から芸能活動を頑張り、家計を支えていたそうです。

そんなバックボーンがあるからこそ、岡井千聖さんは根性を据えて、芸能界で生き抜く力を付けていったのですね。

本当に健気に働いて、道を踏み外すことなくここまで来れましたね。

しかし最近は、家にいるとお金をせびられるため、今年から一人暮らしを始めたそうです。

何か切ない家庭環境のようにも感じますが、両親の面白エピソードをネタに最近は活躍されているので、持ちつ持たれつといった関係でしょうかね。

岡井千聖さんの両親

お父さんは仕事もせずに女遊びがお盛んだったようです。(今も現役バリバリなのかな?)

お父さんが仕事に行くと言っては、知らない女の人と車に乗っているのを見たと語っていた岡井千聖さんですが、よくグレなかったですよね。

しかも、お父さんはキャバクラ通いも凄いらしいのですが、そのお金は岡井千聖さんの稼いだものですよね。

ほかの兄弟たちにも悪影響はないのでしょうか?

そしてお母さんも凄い人でした。

浮気はしなかったものの、課金ゲームに夢中になり、岡井千聖さんの稼いだお金を管理しているはずが、勝手にゲームにつぎ込んでいたそうです。

両親揃って何をしているのでしょうか。

そんな両親からは岡井千聖さんが一人暮らしを始めてからも、金の無心は止むことが無いそうなので、一人暮らしした意味がありませんでしたね。

何だか、本当に岡井千聖さんが可哀想になってきました。

岡井千聖さんだって、将来は自分の家庭を築きたいと思っているでしょうに、その状態が続くと仕事を辞めることが出来そうにありませんね。

Sponsored Link




兄弟たちも破天荒?

次女の明日菜さんは2歳年下で、15歳の時から付き合っている彼と結婚し、2016年には19歳で出産もされています。

明日菜さんの旦那さんはしっかりした方であって欲しいですよね。

とりあえずは、幸せな家庭を築いているようなので、反面教師の両親の姿をみて、これからも堅実な生活を送って欲しいと思います。

長男の空翼くんは、岡井千聖さんよりも3歳年下なので、今年で21歳になります。

岡井千聖さんの口からは空翼くんに関する悪いエピソードをきかないので、堅実に働いていることでしょう。

その下にはまだ幼い兄弟がいるし、岡井千聖さんの姿を見ていると破天荒な行動はとれませんよね。

三女の海夕音さんは、岡井千聖さんよりも14歳年下なので、今年で10歳の小学生です。

下の子ほどやんちゃなになるイメージがあるので、岡井千聖さんが一人暮らしを始めて、家からいなくなったことで、家族間のパワーバランスが崩れることによって、海夕音さんに悪影響を及ぼさなければ良いですね。

そして、次男の絆夢くんは、岡井千聖さんよりも19歳も年下なので今年で5歳!

絆夢くんが今後一番危険な香りがしますが、岡井千聖さん一人に頼らずに、ほかの兄弟も支え合って頑張ってもらいたいですよね。

それにしても、浮気を繰り返すお父さんに弱冠5歳の子供がいるということは、何だかんだで両親は仲良しですね。

結局は夫婦関係の良い両親は、良い家庭をはぐくむという能力に長けていたということですかね。(岡井千聖さんの存在無くしては成り立ちませんが)

オススメ記事岡田結実がうざすぎと話題に!父・岡田圭右と母・上島祐佳の遺伝か?

↓℃-ute『ファイナルスコール』(℃-ute[Final Squall])

おわりに

おバカキャラの岡井千聖さんは、家族のために本当に健気に頑張ってきました。

下の兄弟たちが大きくなるまで頑張り続けなければならないのかと考えると可哀想ですが、前向きに明るく生きる岡井千聖さんには、是非とも幸せを掴んでもらいたいと思います。

厳しい芸能界という世界で生き抜くという才能に恵まれたことについては、両親にも感謝しなければいけませんが、そろそろ両親とはケジメをつけてもいいと思います・・・

それぞれの家庭にはそれぞれの事情もあるので何とも言えませんが。

とりあえずは、岡井千聖さんには堅実で優しい旦那さんを見つけてもらい、幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

岡井千聖さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , ,