今井絵理子と橋本健の最新情報は?カー写真が本物だったのかも調査

      2018/11/09

10月3日にブログを更新した今井絵理子参議院議員。

元神戸市議会議員だった橋本健氏との交際を公にしました。

長い弁明の文章には単なる言い訳ともとれる内容もあります。

今回は過去に流出した橋本健氏とのカー写真と併せて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




今井絵理子と橋本健の不倫報道後

今井絵理子さんと橋本健さんとの不倫報道から1年以上になりますが、二人にも少しずつ動きがありました。

今井絵理子さんは橋本健さんとの不倫関係を完全否定していましたが、現在は堂々と交際宣言をしています。

不倫報道を受け、橋本健さんは慰謝料や2人の子供の養育費のために自宅マンションを4000万円台で売りに出しました。

そして昨年末に離婚が成立しましたが、橋本健さんの元奥さんは今でも今井絵理子さんに対して強い恨みを持っています。

今後は、今井絵理子さんに対する訴訟問題にも発展するのではないかともいわれています。

橋本健さんの離婚が成立したことで、橋本健さんとの交際を公表した今井絵理子さんですが、完全に不倫を認めているという証拠でもありますよね。

橋本健さんの家庭を完全に崩壊させて、自分は橋本健さんとの再婚に向けて交際を公にするという行動は、元奥さんの神経を逆なでするのは当たり前だと思いますが、その辺の配慮は考えていないのでしょうかね。

今井絵理子のブログ内容

今井絵理子さんはいくつかの項目に分けてブログを綴っています。その中の一つに

『略奪』ということばが多用されますが、そのような事実はありません」ときっぱり否定。「不倫も不法行為もありません。これはかねてから説明している通りです。橋本さんからは、夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも夫婦間のある出来事が原因であり、私とは全く関係のないことでした。

という項目がありました。

読んだ瞬間に言葉を失うというか、呆れるというか・・・

離婚が成立していない時点で不倫ですよね。不法行為云々という問題ではありません。

極めつけが「私とは全く関係のないことでした」と最後にありますが、今井絵理子さんは本気で色々と考えて書いたのでしょうか。

さらに橋本健さんとの不倫に関連する項目に以下のようなものもあります。

(新潮)記事では、私が元奥様に対して謝罪をしていないという旨の記述がありました。しかし、私は、報道が過熱し元奥様やお子様にご迷惑をお掛けしたことを申し訳なく思っており、代理人弁護士を通じて謝罪することを伝えましたところ、謝罪のお手紙を渡すことがいったんは決まりました。しかし、直前になって、元奥様の代理人弁護士から取りやめにしたいとの連絡があり実現しませんでした。

何を伝えたい文章なのか良く分かりませんが、結論としては元奥さんには謝罪していないということですよね。

単なる言い訳であって、記事の言い分は正しいということになります。

そもそも、この項目に関しては書く必要がなかったように感じます。

そして、不倫とは関係のない項目もありました。

(記事の)見出しのひとつに『沖縄知事選挙の戦犯』とありました。佐喜眞候補当選のために私なりに一所懸命応援したつもりですが、力及ばなかったことについては大変不本意であり、申し訳なく思います」と詫びつつ「私自身、何度も沖縄に入り、知人や友人、友好団体などに支援を呼びかけてきましたし、沖縄で尋ねる先がなくなったので、東京に戻り、県人会を訪ねるなどして応援してきました。

沖縄知事選に関しては、もっと大きな力が背後にはあり、今井絵理子さんが選挙応援に行こうが行くまいが、選挙結果には全く影響ありません。

国会議員という立場で、色々と考えて行動したのだとは思いますが、ここでもそもそも論なのですが、今井絵理子さんはまだ国会議員を続けるのでしょうか。

今井絵理子さんの言うように『沖縄知事選挙の戦犯』という見出しは違うとは思いますが、不倫をしていた国会議員が応援するということに違和感をもっていた有権者も少なからずいたと思います。

そういう意味でも、記事にされること自体が問題のある人物ということなので、今井絵理子さんのブログでの反論は、見当違いなのではないでしょうか。

Sponsored Link




今井絵理子のカー写真は本物?

今井絵理子さんと橋本健さんとの不倫報道後に、2chから流出した「カー写真」がありました。

橋本健さんが当時所有していたGT-Rで、二人が車内でイチャイチャしている写真です。

一線は越えていないと強調していますが、その一線という基準も曖昧ですよね。

男女が車内でイチャイチャした時点で一線は越えてしまっていると思います。

この写真の信ぴょう性には色々と言われていましたが、写真に写っていたGT-Rは間違いなく橋本健さんの所有物のようなので、言い逃れは出来そうにありませんね。

オススメ記事片山さつきがツイッターで飲み会写真を掲載し炎上!なぜ繰り返す?

おわりに

今井絵理子さんは自分の子供を橋本健さんに会わせたりと、着々と再婚に向けての準備を進めているようですね。

その前に国会議員だったら、日本国民のためにやることは沢山あると思います。

国会議員でなければ好きなように生きてもらいたいと思いますが、一つの家庭をぶち壊したという事実は一生拭い去れません。

今後、橋本健さんが市議時代に政務活動費を使いこんだ詐欺罪の判決も下りますね。

二人そろって本当に残念な人間です。

今井絵理子さんと橋本健さんの去就については今後どうなるか分かりませんが、さらに驚くべきことをやってしまうのでしょうか。

生暖かい目で見守りながら、今後の新しい報道を待ちましょう。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - 政治家・実業家 , , , ,