吉澤ひとみ 旦那の元嫁の娘がツイッターで大暴れについて調査!

      2018/11/09

9月6日に酒気帯び運転でひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕された元モーニング娘の吉澤ひとみ被告。

自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)および道路交通法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)という逮捕容疑でした。

9月27日に保釈されましたが、周囲には様々な余波が及んでいます。

吉澤ひとみ被告の旦那には元嫁がおり、娘がツイッターで大暴れしたとのこと。

今回はそのツイッターの内容について調べていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




吉澤ひとみ被告の旦那

吉澤ひとみ被告の旦那さんの情報も色々とリークしてきました。

名前は前川 毅(まえかわ たけし)さん

IT企業関連企業「フューチャーカスタムズ」の代表取締役社長です。

年齢は吉澤ひとみ被告より9歳上の43歳。

東京都新宿区にある「フューチャーカスタムズ」は主にコンサルティングやwebシステム開発などを行っています。

吉澤ひとみ被告とは2015年9月に婚約し、同年の11月22日に結婚しました。

まさかこの時自分の妻が被告になろうとは思ってもいませんでしたよね。

しかも有名人と結婚することで、大きなリスクも背負わなければならなくなるということは考えていたのでしょうか?

その後、2016年7月29日には第一子となる長男が生まれました。

まだ幼い長男には、事件のことが理解出来ないという点では不幸中の幸いだったと思います。

今後この家庭がどのようになるのか分かりませんが、元の幸せな状態に少しでも早く戻れるとよいですね。

吉澤ひとみの旦那はバツイチ?

吉澤ひとみ被告の旦那さんは実はバツイチで、元嫁との間には子供もいたようです。

元嫁との子供は女の子で、現在は中学3年生らしいです。

年齢的にも難しい年頃で、多感な時期ですよね。

どのような経緯で離婚されたのか分かりませんが、その後の娘さんのツイッターで、元嫁との家庭が垣間見えることになります。

Sponsored Link




元嫁の娘のツイッター

元嫁の娘と思われる人物が、吉澤ひとみ被告の事件に対し、ツイートしています。

現在は削除されてしまいましたが、その内容はかなり衝撃的なものでした。

喜びの舞だわ

こんなに心から笑ったの久しぶりwww

 

あー面白い

父親に天罰くらったな。養育費に私に払ってねえからだよばーか

まさか奥さんが逮捕されるとは想像してなかったけどwww

てか私の弟2歳なのね。時が経つのは早いもんだよ。

テレビで妊娠って見た時は驚いたのが懐かしい...(他人事)

 

母親と爆笑したわ

バチが当たったな

長年呪ったかいがある

 

そのほかにも恨みつらみの文章が多数ツイートされました。

もしこれが本当の娘さんによるツイートだとすると、とんでもない内容ですよね。

吉澤ひとみ被告の旦那さんと元嫁との間には、かなりの遺恨が残されており、しかも娘さんまで父親のことを憎んでいるということです。

養育費を払っていないという事実は本当なのでしょうか。

吉澤ひとみ被告の旦那さんはかなりのお金持ちで、吉澤ひとみ被告の保釈金300万円もすんなり払いましたよね。しかも保釈金とは別に被害者との間に示談金も発生し、それも払ったそうです。

夫婦間のことに関しては、夫婦にしか分からない部分も多いとはおもいますが、元嫁の方に離婚の原因があったのでしょうかね。

養育費は払う必要がなく、親権だけが元嫁に行ったのかもしれません。

もう一つの考え方としては、もしかしたらこのツイートは、娘さんとは全くの別人のもので、吉澤ひとみ被告か旦那さんに強い恨みを持った人間の仕業だったことも無くはないかな。

それはそれで、別の意味で非常に怖いことですが...

いずれにしても、あまりに衝撃的な内容なので、これは単なる愉快犯によるイタズラであってほしいと思います。

オススメ記事安室奈美恵の息子の大学はどこ?医学部進学という噂も調査

おわりに

吉澤ひとみ被告が起こした事件には、その直後から多くの疑惑が持ち上がり、かなり悪質な犯行であったことが分かりました。

吉澤ひとみ被告はもともとお酒が大好きだったらしいのですが、結婚してからさらに酒量が増えたのですかね。

事件は朝の出来事なので、完全にアル中だったのでしょうか。

先ほどの娘さんのツイートには、父親も飲酒運転をしているとあったようなので、この夫婦には飲酒に対する認識の甘さがあったのかもしれません。

とにかく、息子さんが心配ですよね。

アル中だったということは、育児中も飲酒していたのかもしれません。

保釈後は、アル中の治療から始まるそうですが、かなりつらいことだと思います。

しかし、息子さんのためにも頑張るしかありませんね。

そして、楽しい家庭を再構築出来ることを望みます。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - ニュース・事件・事故 , , , ,