西島隆弘と宇野実彩子がお揃いアクセで熱愛?結婚の噂は本当?

      2019/05/24

2005年から活動を続けている「AAA」の西島隆弘さんと宇野実彩子さん。

これまでにも二人の熱愛がたびたび報じられてきました。

二人はお揃いのアクセを身に付け、その熱愛ぶりが本物なのではないかと言われています。

さらには、年齢的にも、そろそろ二人が結婚するのではないかとの噂もあります。

今回はそんな西島隆弘さんと宇野実彩子さんの関係について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセって何?

西島隆弘さんと宇野実彩子さんには意味深な行動が良く見受けられます。

まずは二人が仲良くお揃いのアクセを身に付けているとの情報です。

しかし、二人が身に付けていたのは、宇野実彩子さんと「Ravina」がコラボ企画で作った「ミサンガ」でした。

サービス精神旺盛な西島隆弘さんが、「Ravina」に配慮する形で、宇野実彩子さんとお揃いでミサンガを身に付けてくれたのですね。

このようなちょっとした行動が熱愛という報道に結び付いていきます。

仲が良いことは悪くないのですが、変な誤解を招くことは極力避けてもらいたいですよね。

さらには、二人だけのプリクラ画像が流出しています。

それぞれにハニーとダーリンと書いており、完全なる熱愛として認識されました。

これについても、あくまでも二人のノリで撮ったことが推測されます。

あとは、二人がやたらとベタベタしている写真も多いです。

ただでさえ仲が良いので、熱愛と受け取られても仕方のないことですよね。

異性の友達という存在の否定論者からすると、そんな二人の関係が不思議でもあり、羨ましくも思います。

西島隆弘と宇野実彩子は熱愛中なの?

「AAA」はメンバー全員が仲良しとしても有名です。

プライベートでも、メンバー揃って遊びに行くことも多いのだとか。

過去には、サッカー観戦やディズニーランドで西島隆弘さんと宇野実彩子さんが二人きりでデートしていると報じられました。

しかし、その場には他のメンバーもいて、決して二人きりと言う訳では無かったそうです。

週刊誌が注目記事になるように、あえて二人だけの姿を切り抜いたのでしょうね。

そのような報道がたび重なり、徐々に既成事実として浸透してしまいました。

嘘でも同じことを繰り返し言っていると、本当のことになってしまうという、恐ろしい実例ですね。

さらにライブでは、二人が付き合っているとも思えるような演出があり、ファンにはさらに二人の本当の熱愛であることを刷り込まれてしまいました。

そしてファンの間でも、二人の熱愛を応援する声も上がっています。

ファンの気持ちとしては、長年同じグループで頑張ってきた二人だからこそ、お似合いのカップルとして、あたたかな気持ちで受け入れているのでしょうね。

何となくそのファン心理も分かります。

出来れば本当に、二人が熱愛に発展してもらいたいですよね。

Sponsored Link




西島隆弘と宇野実彩子は結婚するの?

ファンからの西島隆弘さんと宇野実彩子さんとの熱愛待望論が沸き起こり、その恋を成就させて、結婚して欲しいとの声もあります。

しかし、AAAのメンバーは「メンバー同士での恋愛はありえない」と口を揃えて言っています。

ましてや結婚となると、完全に無いことだと考えているのですね。

もちろん、西島隆弘さんと宇野実彩子さんも同様の考えで、メンバーは恋愛対象にはなっていません。

西島隆弘さんは宇野実彩子さんに対しては、「メンバーの中で、最も恋愛対象として見れない」「恋愛対象ではなく、親友という感覚」と語っていました。

一方の宇野実彩子さんは、西島隆弘に対しては、「そもそもメンバーは恋愛の対象外ですが、西島隆弘さんが一番ありえない」と語っていました。

二人とも、ちょっと残酷の物言いですが、そこまで言うということは、逆にお互いのことが好きなのではないかと勘ぐってしまします。

しかも、2020年には、AAAとして活動を始めてから15周年を迎えます。

その間には様々なことを共に喜び、悲しみ、辛いことを一緒に乗り越えてきたはずです。

言ってみれば、メンバー全員が家族のような存在であり、戦友のような関係ですよね。

ただし、そのような関係も、ちょっとしたタイミングで恋愛に発展する可能性も無くはない話ですよね?

二人とも30代に突入し、そろそろ結婚も意識していると思います。

ふとした瞬間にお互いが気になり出して、恋愛に発展すれば、お互いのことを深く知っているだけに、一気に結婚まで話しが進みそうですよね。

↓西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた

おわりに

人と人との恋愛に関しては、何が起こるか最後まで分かりません。

結婚するはずないだろうと思われていた二人が、気が付いたら結婚していたと言うことも多いですよね。

西島隆弘さんと宇野実彩子さんにも、いずれ結婚する時期が来ると思います。

お互い別々の伴侶を迎えるよりは、気心知れた二人が結婚し、二人の子供が出来ることを期待したいところですよね。

実は水面下では結婚に向けて動き出しているのかもしれません。

いずれにしましても、お二人が幸せな家庭を築けるようになってもらえればと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事中村倫也のCM Simejiやピエトロでの歌唱力についても解説

オススメ記事木村心美 フルートコンクールで最優秀賞の実力と最新情報を調査!

オススメ記事口臭の原因がわからない!歯周病予防や舌や内臓疾患への対策を解説


↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,