河邑ミク かわいい女芸人のネタ動画や松岡茉優のモノマネを調査!

      2019/03/21



2018年と2019年の二年連続でR-1ぐらんぷり決勝を果たした河邑ミクさん。

女性のピン芸人として頑張っていますが、そのルックスもかわいいと評判です。

若手ながらその実力は折り紙付きで、今後の活躍が期待されています。

今回はそんな河邑ミクさんのネタ動画や松岡茉優のモノマネなどについて調査していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




河邑ミクって誰?

河邑ミクさんのことをあまり知らない人も多いと思うので、まずは簡単なご紹介からです。

河邑ミクさんの本名は河邑 美空(かわむら みく)さんとおっしゃいます。

1994年8月8日生まれで大阪府の出身です。

お笑い好きだった河邑ミクさんは、小学生の時から吉本新喜劇やダウンタウンの番組をよく見ていました。

2013年4月には松竹芸能の養成所に入学し、お笑いの世界に飛び込みます。

その後、相方の山路直子さんとお笑いコンビ「8分音符」を結成しましたが、相方の事情により解散してしまいました。

河邑ミクさんは新しい相方を探しますが、見つからなかったために、2015年4月からはピン芸人として活動を始めます。

ピン芸人になってからも、お笑いの芸を磨きつつ、関西を中心としたテレビ番組のレポーターとしても活躍するようになっていきました。

また、2017年にはNHKの漣測テレビ小説「わろてんか」にも出演しています。

お笑い芸人だけではなく、様々な仕事を器用にこなす、頭の良さも兼ね備えているということですよね。

一方、本業のお笑いの方でも着実に頭角を現しており、2018年と2019年の二年連続でR-1ぐらんぷり決勝に駒を進めています。

若手ながら、かわいい女芸人として、かなり順調な芸能生活を送っていますよね。

今後さらに活躍されることは間違いないのですが、焦らずに様々なことをチャレンジしてもらいたいと思います。

オススメ記事Kokiが可愛くないと2ちゃんに?歯や歯茎,口元が原因なのかを検証

河邑ミクのネタ動画

河邑ミクさんのネタ動画はネット上にもいくつか上がっています。

↓【公式】ネタパレ『野球部/河邑ミク』

↓【公式】ネタパレ『男が喜ぶツボを知っているカノジョ あいり/河邑ミク』

女芸人だからこそ気が付く視点もありますが、女芸人なのに、そこをネタにするの?という幅広い観察力に加えて、その洞察力と想像力も凄いです。

ネタが面白いのはもちろんなのですが、その完成度の高さにも驚かされました。

あとはそのかわいいルックスありきのネタであることは間違いありません。

すべてのことを緻密に計算して、ネタ作りを行っているのでしょうね。

そして何よりもその演技力の高さです。

どこかで演技の勉強も行っていたのでしょうかね。

その演技力があるからこそ、NHKの漣測テレビ小説にも抜擢されたというわけなので、今後はお笑い芸人と女優という2足のわらじで活躍しそうですね。

それにしても、これほどの短い芸歴で、ここまでの高い完成度に到達するということは、もともとのセンスと、頭の良さが合致した結果ですね。

Sponsored Link




河邑ミクの松岡茉優のモノマネ

河邑ミクさんは「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で、松岡茉優さんのモノマネを披露しています。

松岡茉優さんにそっくりでかわいいと話題になりました。

ここでも河邑ミクさんの観察力と洞察力の高さを感じさせられます。

松岡茉優さんの特徴をよく捉えており、それをクスリと笑わせるテクニックも見せつけられました。

そのほかにも別のモノマネを披露していましたが、そちらの方の完成度も高かったです。

モノマネ芸人という分野が確立している中で、それさえも器用にこなしてしまう河邑ミクさんの芸達者ぶりは本物ですね。

かわいいだけの女芸人なのかと思っていましたが、今後どのように化けるかが見ものです。

Sponsored Link




おわりに

R-1ぐらんぷり2019の決勝進出メンバーを見た時に、なぜ河邑ミクさんが残っているのかが不思議でした。

しかし、河邑ミクさんのことをよくよく調べていくと、お笑いだけではなく、さまざまな才能を持つ芸人であり、決勝に残ったことに納得しました。

ほかの決勝メンバーよりも、はるかに芸歴が浅く、不安視していましたが、今後は必ずブレイクする芸人ですね。

お笑い、女優、レポーターと何でもこなしてしまう河邑ミクさん。

今後はさらにその活動の場を広げ、マルチタレントとしても、息の長い芸能生活を送れそうです。

とにかく若いので、明るい未来へ向けて頑張ってもらいたと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事ガンバレルーヤ まひるの親がヤバイ?元ヤンで躾も凄かったのか調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , , , ,