稲垣啓太の彼女を目撃?インスタで見せる笑顔や筋肉が魅力的!

   

ラグビー選手として活躍する稲垣啓太選手。

その巨体が繰り広げるプレーの数々には惚れ惚れしてしまいます。

もちろんプレー中には厳しい表情で臨んでいますが、インスタで見せる素敵な笑顔や筋肉がさらに魅力的ですよね。

そんな稲垣啓太選手の彼女を目撃したとの噂があります。

今回は稲垣啓太選手の彼女の存在や稲垣啓太選手の魅力について紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




稲垣啓太の経歴は?

稲垣 啓太(いながき けいた)選手は1990年6月2日生まれで、新潟県新潟市の出身です。

身長は186㎝で体重が115㎏という非常に恵まれた体格の持ち主です。

幼い頃から体を動かすことが大好きで、スポーツは野球に打ち込んでいました。

ところが14歳の時にラグビーの魅力に取りつかれ、そこからラグビー選手として活躍することになります。

中学時代にはすでに体重が120㎏もあったそうなので、様々な競技団体から目をつけられていたはずです。

そんな稲垣啓太選手の体格に目をつけていたラグビー部が、稲垣啓太選手の獲得に成功したのですね。

相撲部屋からも目をつけられていたに違いありません。

中途半端な時期での競技変更となりましたが、その才能は見事に開花していきました。

新潟工業高校に進学した稲垣啓太選手は3年連続で花園出場を果たし、高校日本代表として活躍します。

そんな稲垣啓太選手は様々な大学からのスカウトを受けましたが、ラグビーの名門である関東学院大学でプレーすることを選びました。

しかし、稲垣啓太選手が入部したころの関東学院大学ラグビー部は、選手の不祥事などをきっかけに成績が低迷していました。

何とか黄金期のような復活を目指しますが、稲垣啓太選手がキャプテンを務めた2012年のシーズンでは、1部リーグで全敗し、入れ替え戦の末2部リーグへの降格が決まってしまいました。

大学時代に味わった屈辱が、その後の稲垣啓太選手の進化の原動力になっているはずです。

大学卒業後はパナソニック ワイルドナイツにプロ選手として加入し、1年目からでスタメンとして活躍することになり、その年度の新人賞を獲得してしまいました。

選手としての個人能力の高さを思い存分発揮することができましたね。

そして国際リーグの「スーパーラグビー」でも活躍することになります。

もちろん、日本代表選手にも選出されており、不動のプロップとして、なくてはならない存在となっています。

オススメ記事阿部一二三 髪型もイケメンで筋肉マッチョの柔道家を深掘り!

稲垣啓太のインスタで見せる笑顔や筋肉が魅力的!

稲垣啓太選手といえば、ラグビーに対するストイックな姿勢が有名で、笑顔を見せないその風貌からも、海外選手からは「ジャパニーズマフィア」と呼ばれているそうです。

自身でもチームでは決して目立とうとすることはなく、常に脇役に徹するという考えを持っています。

結果的に、稲垣啓太選手は寡黙な選手としての印象が強いですよね。

しかし、バラエティ番組に出演した際には、非常にお茶目なキャラクターを発揮してくれています。

そのギャップがたまらず、出演依頼も増えていきました。

さらに稲垣啓太選手はインスタグラムで、様々な表情をのぞかせてくれています。

練習の鬼である稲垣啓太選手の筋肉が凄い!

厳しい表情で臨む練習風景はもちろんなのですが、仲間と和気あいあいとした和やかな表情も見せています。


基本的には険しい表情が多く、満面の笑みという画像は少ないです。

そして時折、お茶目な画像をアップしているために、余計にその可愛らしい性格が注目を集めることになりました。

悪い顔のドラえもんを書いていますが上手ですよね!

親知らず抜いたんですね・・・なぜこの画像を・・・

ミッフィーのスリッパに無理矢理、足を突っ込んでいます。

お茶目すぎて、稲垣啓太選手の魅力に引き込まれていきますよね。

その結果、なんとフォロワーは12万人を超えています。

本当に凄いですよね~。

Sponsored Link




稲垣啓太の彼女を目撃?

稲垣啓太選手には彼女がいるのでしょうか?

一部には目撃情報もありますが、これだけお茶目な稲垣啓太選手に彼女がいないことの方がおかしいですよね。

街を歩けば、その体格と風貌から一発でバレると思います。

おそらくは、本当に目撃した人がいたのでしょうね。

しかし、稲垣啓太選手のあまりの存在感に、彼女の方に目が向かなかったのかもしれません。

インスタからうかがえるお茶目な性格の稲垣啓太選手なので、彼女は小柄で可愛らしい方なのではないでしょうか?

勝手な想像ですが・・・

一流選手なので、かなり多忙な毎日を送っており、結婚のタイミングが難しいですよね。

とりあえずは早く結婚してもらい、稲垣啓太選手の子供が見てみたいですよね。

オススメ記事池江璃花子 初期症状から白血病が発覚!生存率や治療法を解説

↓今年はラグビーイヤー!選手たちの誓い【稲垣啓太選手】

おわりに

「ジャパニーズマフィア」と呼ばれる風貌からの、お茶目な一面をのぞかせる稲垣啓太選手。

テレビでもそのキャラクターを思い存分発揮してもらい、ラグビーに対する注目度をアップさせてもらいたいですよね。

そして、今後もお茶目なインスタグラムを楽しみにしております。

スポーツ選手なので、怪我とは常にとなり合わせですが、あまり無理をしないように頑張ってもらいたいと思います。

そのためにも早く結婚して、稲垣啓太選手の体調管理をしてくれる奥さんがそばにいることで、安心してプレーに集中できるのではないでしょうか。

稲垣啓太選手の今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事品川庄司・品川の母親は有名だけど父親は誰?実家についても調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - スポーツ関係 , , , ,