大迫勇也の子供の年齢や名前は?嫁との結婚までの馴れ初めも紹介!

   

海外でも大活躍中のサッカー選手である大迫勇也選手。

プライベートでも2014年3月に結婚し、子供も儲けました。

温かい家庭を築き、家族の応援もあって、サッカーに集中できる環境が整っています。

今回はそんな大迫勇也選手の子供の年齢や名前、そしてお嫁さんとの結婚までの馴れ初めについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




大迫勇也選手のプロフィールや経歴は?

サッカーで大活躍中の大迫勇也選手ですが、その経歴が凄すぎました。

まずは簡単に大迫勇也選手のプロフィールから紹介しますね。

大迫 勇也(おおさこ ゆうや)選手は1990年5月18日生まれで、鹿児島県南さつま市の出身です。

身長は183㎝で体重が71㎏という、サッカー選手としては恵まれた体格ですよね。

そんな大迫勇也選手ですが、サッカーを始めたのは3歳の頃だということです。

そしてそのまま、地元のサッカー少年団でサッカーを続けていましたが、なんと、中学に進学する前にプロのサッカー選手になることを決断したそうです。

そして、鹿児島育英館中学校を経て、鹿児島城西高校に進学しました。

鹿児島と言えば、鹿児島実業高校を想像してしまいますが、ほかにも強豪校があったのですね。

高校に進学した大迫勇也選手は1年生でレギュラーになり、U-16日本代表にも選出されています。

そして数々の戦績を残してきた大迫勇也選手には、高校卒業時にJリーグの6チームからスカウトを受けることになりますが、鹿島アントラーズに入団しました。

入団一年目から活躍してきた大迫勇也選手は、次なる活躍の場を海外に移すことになります。

2014年1月からはドイツ2部リーグの「TSV1860ミュンヘン」に完全移籍し、その年の6月からはドイツ1部リーグの「1.FCケルン」に移籍し、2018年までプレーしていました。

そして、2018年の途中からは「ヴェルダー・ブレーメン」に移籍しています。

当然のことながら、日本代表選手にも選ばれており、日本チームを牽引する大黒柱にもなっています。

3歳でサッカーを始めて、小学生の時にはプロになることを決断し、それを見事に成し遂げるということは凄いことですよね。

とにかく子供の頃から、サッカーのことばかり考えて、ひたむきに頑張り続けたのでしょうね。

頑張ってもプロになれないサッカー選手は大勢いるので、実力もさることながら、運を含めた全ての面において、優れた人物なのでしょうね。

オススメ記事パンサー尾形のサッカーの実力は?高校や大学での活躍ぶりを調査!

大迫勇也選手と嫁との馴れ初めは?

そんなサッカー漬けの毎日を送っているはずの大迫勇也選手でしたが、しっかりとお嫁さんもゲットしていました。

二人の馴れ初めですが、2012年に知人の紹介で出会ったそうです。

気になる大迫勇也選手のお嫁さんなのですが、モデルとして活躍していた2歳年上の「三輪麻未」さんでした。

奇しくも、三輪麻美未さんも3歳の頃から子役として芸能活動を始めたそうです。

とにかく二人は、3歳の頃から自分の人生を切り開き、歩んできたということに、お互いに共感したのでしょうね。

そして二人は約1年半の交際期間を経て、2014年3月に入籍しました。

二人が出会った時、Jリーグで活躍していた大迫勇也選手を陰ながら支えていた三輪麻未さんの存在が大きかったようです。

2014年に海外移籍を決意した大迫勇也選手は、「これまでも精神的に支えてくれた三輪麻未さんと一緒になりたい」と語っていました。

交際期間こそ決して長い方ではありませんが、三輪麻未さんの献身的な姿勢に、大迫勇也選手は心を癒されたのですね。

そして、結婚してからも三輪麻未さんは大迫勇也選手のことを支え、海外での活躍の原動力となっています。

Sponsored Link




大迫勇也の子供の年齢や名前は?

大迫勇也選手は海外移籍をするタイミングで三輪麻未さんと結婚しました。

人生の大きなターニングポイントで結婚を決意したのは、もう一つ大きな理由があったのです。

なんと、大迫勇也選手が結婚した時には、すでに三輪麻未さんのお腹の中には赤ちゃんがいたのです。

その年の10月には第一子となる長女が誕生しているので、いわゆるできちゃった婚ということでした。

偶然様々なタイミングが合致して、二人は結婚に至ったわけですが、今でも家族が仲睦まじい様子をSNSでもアップしています。

娘さんの画像もアップしていますが、すっかりお姉ちゃんになっていました。

それもそのはず、娘さんは2014年10月生まれなので、2019年の誕生日で5歳になります。

他人の子供ほど成長を感じるのが速いと言いますが、まさにそんな感じですね。

そういえば、二人は娘に対しても、3歳から何かを習わせていたのでしょうか。

とにかく二人から愛されて育てられているということが伝わてくるので、本人の自主性に任せているのかもしれませんね。

肝心の娘さんのお名前なのですが、今のところ分かっていません。

もし、三輪麻未さんのように芸能活動を始めたら、自然と公になってくることでしょう。

もしかすると、すでに両親の名前を伏せて芸能活動を始めているのかもしれませんね。

オススメ記事流れ星ちゅうえいの本名や出身大学は?嫁との離婚危機も深掘り!

↓【ハイライト】メンヘングラートバッハ×ブレーメン「18/19 ドイツ ブンデスリーガ 第28節」

おわりに

大迫勇也選手のエピソードに関しては、今回は割愛させて頂きますがほかにも様々あり、とにかく凄いサッカー選手だということが分かりました。

幼い頃から自分の人生設計をしっかりと立て、それを忠実に実行するという精神力の強さも凄いですよね。

現在でもストイックな生活を続けているそうですが、さすがにそれを維持するのはなかなか困難なことだと思います。

そんな大迫勇也選手を支えているのが、お嫁さんと娘さんの存在なのではないでしょうか。

そして今度は息子さんとサッカーを楽しむ姿も見てみたいと思います。

とりあえずは、怪我だけにはくれぐれも注意してもらい、第一線で活躍されることを望んでおります。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - スポーツ関係 , , , , , ,