Aマッソ村上のプロフィール!大学などの経歴や彼氏の存在も紹介!

   

女性お笑いコンビの「Aマッソ」。

ブレイク寸前のところまでは来ていると言われていますが、完全ブレイクにはまだ時間がかかりそうです。

しかし、最近ではテレビに出演する機会も与えられ、その姿を見ることも多くなってきました。

そこで今回は「Aマッソ」の村上さんに焦点を当て、プロフィールや出身大学などの経歴や彼氏の存在について紹介していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




Aマッソ村上のプロフィールは?

小学校時代からの同級生コンビとして活動しているAマッソ。

まずは、村上さんの簡単なプロフィールから紹介しますね。

村上 愛(むらかみ あい)さんは、1988年6月16日生まれで大阪市住吉区の出身です。

2019年の誕生日で31歳になったのですね。

本人の中では、30歳までにブレイクしたいという想いが強くあったのではないでしょうか。

身長は154㎝ということですが、テレビで見ていると、もっと大きく感じますよね。

実際に会ったら、小柄で可愛いらしい女性なのでしょう。

血液型はAB型ということですが、一般的にABがたは「変わり者」が多いとされていますよね。

しかし、どちらかといえば相方の加納愛子さんの方が変わっている印象が強いのではないでしょうか。

ちなみに加納さんはB型なのですが、血液型だけで人間を判断することは難しいですよね。

そんな村上さんには多くの趣味がありました。

温泉と地図を見ることが大好きなのだそうですが、地図を見ながら全国の温泉を探索しているのでしょうか?

人によっては、地図を見ているだけで、実際に旅行に行った気分を妄想するらしいですよね。

村上さんにも多少の妄想癖があるのかもしれませんね。

そして、普通に邦画を見ることも大好きなのだそうです。

そして、お酒と焼き鳥が大好物ということですが、特に変わり者の印象はなさそうですよね。

さらには、バスケットボールや少林寺拳法、スキューバダイビング、スノーボードなど、季節を問わず、かなり幅広いスポーツの趣味を持ているようです。

好奇心旺盛な行動力の持ち主で、運動能力が高い女性なのですね。

また、ファッションにも興味があり、舞台衣装も村上さんが考案することもあるそうです。

奇抜な舞台衣装で登場することもあり、これに関しては、少々変わり者の片鱗を見せています。

とはいえ、特に突出した変わり者であるということはなく、ごくごく普通の女性ですよね。

逆にそれが、ブレイクの足かせになっているのかもしれません・・・

参考記事Aマッソ加納がかわいい!高校や大学などのプロフィールを調査!

Sponsored Link




Aマッソ村上の大学などの経歴は?

Aマッソの村上さんは地元住吉区の小学校に通っていました。

そこに途中から転校してきたのが相方の加納さんでした。

意気投合した二人は、小学校で漫才を披露していたそうです。

地域やその学校の校風にもよると思いますが、小学校で漫才を披露するという発想が凄いですよね。

そして、村上さんと加納さんの仲の良さも羨ましく思います。

そんな二人は一緒の中学校に進学しましたが、高校からは別々の学校へ進むことになります。

本当は一緒の高校や大学に進学したかったと思いますが、加納さんの学力が予想以上に高く、別々の学校へ進学することを余儀なくされました。

しかし、別々の学校へ進学した後も、二人の絆は途切れることなく、よく一緒に遊んでいたそうです。

そして、村上さんは「阪南大学」へ進学し、卒業までたどり着いています。

一方の加納さんは、「同志社大学」へ進学しました。

ところが、加納さんは「このままの普通の人生から抜け出したい」と考えるようになり、本格的にお笑いの世界を目指すことになり、大学は中退してしまいます。

そんな加納さんの考えを知る由もない村上さんは、しっかりと就職活動に励んでいました。

そんな村上さんに白羽の矢が立つことになります。

加納さんはお笑いの世界でコンビとして活動することを決めており、当然のことながら、村上さんをお笑いの世界に引っ張り込もうとしました。

さすがに村上さんも、そんな事を突然言われても困惑しますよね。

親にも何と説明してよいのか分からなかったと思います。

しかし、加納さんの熱いアプローチ攻撃に根負けした村上さんは、お笑いの世界で加納さんと頑張ることを決意しました。

自分の人生を加納さんに捧げる決意を固めた決め手は、一体何だったのでしょうかね。

そして、お笑い活動を始めた二人は松竹芸能に所属しますが、途中からワタナベエンターテインメントに移籍しました。

その原因は、加納さんがキンタローさんに蹴りを入れたことだとされています。

ここまでの経歴を見ていると、村上さんは非常に真面目な人生を歩んでおり、加納さんの方が、かなり過激な性格の持ち主でもある「変わり者」であることがわかりますよね。

そんな二人ですが、漫才とコントの両方で勝負し、徐々にその知名度を上げていくことになりました。

Sponsored Link




Aマッソ村上の彼氏の存在は?

彼氏の話となると、どうしてもコンビ間で比較されてしまいますよね。

加納さんの方が可愛いといった意見が多くありますが、今のところ二人とも彼氏の存在は確認できませんでした。

村上さんのほがらかな雰囲気からすると、男性を温かく包み込んでくれる女性のような気がします。

どうやらAマッソの近くにいる人も、そのような評価で、村上さんの方が女らしく、モテる要素を多く持っているそうです。

加納さんに関しては、ルックスは可愛いのですが、過激な性格の持ち主であることも、近い人には分かっているのでしょうね。

二人とも30歳を越えたので、結婚に関しても少しは焦っているのでしょうか。

おそらくは、今でもお笑いの方を重要視しているのでしょうね。

本当に、もう少しでブレイクする気配があるので、ここで気を緩めるわけにはいけません。

ブレイクしたらしたで、仕事が忙しくなり、彼氏を作る余裕がなくなると思います。

そのブレイクを見越して、早めに彼氏だけは確保しておいても良いのかもしれませんね。

加納さんに関しては、少し変わった思考の持ち主なので、男性には興味がないのかもしれません。

村上さんに関しては、子供が出来て優しい母親像が想像できますよね。

年齢的にも残された時間はあまり無いので、村上さんには婚活とお笑いを同時進行してもらいたいと思います。

オススメ記事イケメン徳井義実の彼女 チャランポランタンのももとの結婚は? 

↓Aマッソ、流れ星ちゅうえいに一発ギャグの極意を教わる(前編)




おわりに

Aマッソの村上さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

村上さんは本当にごく普通の女性で、相方の加納さんの背中に健気についていっている印象を受けますよね。

二人の力関係も、もしかすると村上さんが加納さんに対して、かなり気を遣っているのかもしれませんね。

それと同時に、村上さんには持ってない、加納さんの異常性を芸人として尊敬しているのかもしれません。

とはいえ、小学校からの付き合いなので、単純にウマが合い、お互いのことを知り尽くしているのでしょう。

そうなってくると、その関係性に水を差すような彼氏の存在が、むしろ邪魔になる場合もあると思います。

女芸人の男性選びは、色々な意味で非常に難しいとされていますよね。

あとはその人の性格にもよると思いますが、芸人としての道を突き進むのか、恋愛との両立を選ぶのは自由ですが、村上さんには是非とも素敵な旦那さんを見つけてもらい、温かい家庭を築いてもらいたいと思います。

もちろん、加納さんもですが・・・

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - お笑い芸人 , , , , ,