田中瞳アナのプロフィールや高校大学などの経歴は?彼氏はいるの?

   

2019年にテレビ東京に入社した田中瞳アナ。

実はテレビ東京に入社する前から「NEWS ZERO」のお天気お姉さんとして活躍していました。

そして、その当時から可愛いルックスで注目を集めていました。

今後もさらに注目を集めるであろう田中瞳アナから目が離せませんよね。

そこで今回は、そんな田中瞳アナのプロフィールや高校・大学などの経歴、そして気になる彼氏の存在についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




田中瞳アナのプロフィールは?

田中 瞳(たなか ひとみ)アナは、1996年9月16日生まれなので、2019年の誕生日で23歳になります。

一見すると小柄に見えますが、身長は165㎝なので意外と大きいですよね。

血液型はA型ということなので、几帳面で真面目な性格なのでしょうか?

気になるバストはCカップといわれています。

スタイル抜群のうえに、メチャクチャ可愛くて素敵な女性ですよね。

趣味は読書ということなので、日頃から勉強も欠かさず、様々なところにアンテナを張っているのかもしれません。

女子アナとしてのすべての素養を身に付けているからこそ、女子アナになれたのでしょうね。

特技は小学校1年生から中学校三年生まで続けていたクラッシックバレエということです。

だからそのスタイルを維持しているのですね。

また、楽器の演奏もできるそうです。

東京都出身の典型的なお嬢様ですが、実家もさぞかし裕福な家庭だったのでしょうね。

ここまで紹介したプロフィールだけでも恵まれ過ぎていて、少しずるいような気にもなりますが、田中瞳アナはさらにそこから凄い活躍をしていくことになります。

オススメ記事久松郁実を大学で目撃?インスタ画像が彼氏の直哉との噂も調査

田中瞳アナの高校・大学は?

東京都出身の田中瞳アナの出身高校は2つの名前が挙げられています。

1つは「都立上野高等学校」でした。

噂の出どころは、田中瞳アナのツイートの中に同校が写り込んでいたということです。

羽生善治さんや浅野温子さんなどの多くの有名人を輩出している、伝統のある学校でした。

大学への進学実績も良く、都内では上位に位置する学校です。

そしてもう一つは、「成城学園高等学校」でした。

成城学園といえば、言わずと知れたハイソな家庭の御子息御令嬢が通う学校ですよね。

田中瞳アナは中学校から成城学園に通っていたという噂もあります。

もしかすると、幼稚園から通っていた、生粋の成城女子なのかもしれませんね。

そう考えると、そのお嬢様ぶりが納得できるような気もします。

しかし、そのお嬢様である田中瞳アナは、かなりの積極的な性格の持ち主でもありました。

高校時代にはガールズバンドを組み、田中瞳アナはギターを担当していたそうです。

バンドというイメージからすると、結構イケイケな女子だったのかもしれませんね。

大学は「成城大学」を卒業していることが確かなため、そこから中学高校と成城学園に通っていたという噂が出たのでしょう。

そして、その積極的な性格が高じてか、大学2年生の時に「ミス成城大学コンテスト2016」に参加し、見事に「準ミス成城」に選ばれました。

それをきっかけに、2016年末から女子大生が中心となっている芸能事務所「スプラウト」に所属しました。

そして、2017年の4月から「NEWS ZERO」のお天気お姉さんを務めることになります。

さらには、週刊誌のグラビアにも掲載されたり、バラエティ番組にも出演した経験がありました。

そうなってくると、田中瞳アナは芸能人だったということが分かりますよね。

田中瞳アナは自身のことを、人前に出ることが苦手な性格だと語っていましたが、かなり肝の据わった人物だということも分かります。

田中瞳アナは、可愛らしい外見からは想像もできないような、積極的な熱いハートの持ち主でした。

Sponsored Link




田中瞳アナに彼氏はいるの?

あれほど可愛い田中瞳アナなので、今までに彼氏がいなかったはずがありません。

しかし、芸能活動を始めることによって、恋愛は禁止されていたのかもしれませんね。

今のところ田中瞳アナには恋愛の情報がありません。

しかし、アナウンサーになったことで、恋愛も自由に出来るようになりましたよね。

いかんせん、積極的な性格の持ち主なので、男性に対しても自分から積極的にアプローチするタイプだと思います。

とはいえ、まだ新人の田中瞳アナは、アナウンサーとしての勉強に忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

非常に器用な性格の持ち主でもあるので、水面下では恋愛も同時進行しているのかもしれませんね。

そういえば、「モヤさま」の4代目アシスタント候補にも名前が挙がっています。

関連記事モヤさまの4代目アシスタントを予想!後任アナウンサーは誰?

もともと芸能の仕事をしていたので、そのターゲットにもなったのかもしれませんね。

また、今までの実績から、トーク力も評価されており、何らかの番組を任されることは間違いないでしょう。

アナウンサーとしてはまだまだこれからですが、明るい未来に向けて、積極的に頑張ってもらいたいと思います。

そして、ある程度認知されてきたら、いきなり結婚を発表するのかもしれませんね。

↓田中瞳 2017年振り返り“まさか私が”




おわりに

田中瞳アナのことを初めて知った人にとっては、田中瞳アナが過去に芸能活動をしていたことに驚いたと思います。

言ってみれば、芸能界というプロの世界からアナウンサーに転身したということですね。

お嬢様でありながら、積極的に自分の人生を切り開くという根性を持っていたのですね。

その根性は、持って生まれたものであって、後から身に付けることは出来ません。

そんな田中瞳アナだからこそ、キー局のアナウンサーとして採用され、今後の活躍に期待が集まっているのでしょうね。

今後も田中瞳アナには、頑張り過ぎて体を壊さないように気をつけてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - アナウンサー , , , , ,