西野未姫の卒業理由は?体重激増からのダイエット方法も調査!

   

AKB48の元メンバーだった西野未姫さん。

AKB48の次世代を担う「第2のまゆゆ」としても期待されていました。

しかし、その期待も虚しく卒業に追い込まれています。

そのストレスからなのか、激太りした姿が衝撃的でした。

しかし現在では、とあるダイエット方法により、元の姿に戻っています。

今回はそんな西野未姫さんの卒業理由から、ダイエット方法についてまで調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




西野未姫の卒業理由は?

西野未姫さんは2012年にAKB48第14期生オーディション最終審査に合格しました。

2013年には正規メンバーに昇格し、順調な滑り出しで活躍していくことになります。

着実にファンを増やし、次世代を担うAKB48のエースとして期待されていました。

さらには西野未姫さんのオーバーリアクションにも注目が集まり、バラエティ番組でも活躍するようになります。

完全に上昇気流にのった活躍ぶりでしたが、2016年12月14日に突然の卒業を発表しました。

その理由には様々な憶測を呼ぶことになりますが、西野未姫さんのスキャンダルによる事実上の解雇だとされています。

そのスキャンダルとは、ジャニーズタレントとのデートでした。

しかもそのデートは、夜中の2時頃だったため、「青少年の深夜の外出を禁止する」という東京都青少年条例にも引っ掛かっています。

そして何よりもAKBのメンバーには、異性との交際が絶対に禁止という厳しい掟があります。

とはいえ、過去にも恋愛が発覚したメンバーもいますが、解雇までには至っていません。

あまりにも厳しいとも思える処分内容ですが、西野未姫さんには、以前から素行不良との噂が絶えませんでした。

表沙汰にはなっていないだけで、数多くの違反を事務所サイドは把握していたのでしょうね。

それに業を煮やした事務所サイドが、解雇という処分を下さざるを得なかったようです。

自業自得の行いだったとはいえ、周りの大人に注意する人はいなかったのでしょうかね。

本当にもったいないことだとは思いますが、AKB48のオーディションに合格するほどの強運の持ち主であることは間違いありません。

現在でも芸能活動は続けているようなので、持ち前の明るいキャラクターで頑張ってもらいたいですよね。

西野未姫の体重激増からのダイエット方法は?

2017年3月にAKB48を卒業した西野未姫さん。

卒業するころには明らかに太ってきた西野未姫さんでしたが、その後も徐々に体重が増加していきました。

そして、AKB時代と比べると15㎏も太ってしまったそうです。

さすがにこのままでは、今後の芸能活動にも支障をきたしてしまうということで、「有田哲平の夢ならさめないで」という番組のダイエット企画に挑戦することになりました。

そして、2ケ月で53.4㎏から44.9㎏へのダイエットに成功しています。

ダイエット方法は「自分を徹底的に追い込む」という、いたってシンプルかつ過酷なものでした。

内容は、ダイエットの基本ともいえる、食事制限とジムでのトレーニングです。

一番きつそうだったのは、トランポリンの上を45分間で5000回ジャンプするジャンピングフィットネスというものでした。

ヨーロッパで大流行している方法らしいのですが、バランスをとるために全身の筋肉を使い、関節には負荷をかけないので、体には優しい方法ともいえますね。

とはいえ、5000回もジャンプするなんて、数えるだけでも嫌になりそうです。

そのほかにも筋トレなどのメニューをこなしていました。

さらには、「美容鍼灸サロンFEERIQ」という美容サロンにも通い、美しさの向上にも努めていたそうです。

西野未姫さんは「きついという言葉では伝えられないほどきつかった」という感想を漏らしています。

さすがは元AKBだけあって、根性は凄いのですね。

ダイエットの成功した西野未姫さんは、年齢を重ねて、AKB48時代よりも色気が増してキレイになっています。

とりあえずは、リバウンドすることなく、その美貌を維持してもらいと思います。

Sponsored Link




西野未姫の現在は?

2017年3月にAKB48を卒業した西野未姫さんは、同年の8月から「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」という芸能事務所に所属し、再起を図ることになりました。

AKB時代は家賃が21万円という高級タワーマンションに住んでいました。

現在は家賃8万円のマンションに引越しを余儀なくされています。

西野未姫さんは、家賃21万円のタワーマンションに未練があるらしく、絶対に再ブレークしてAKB時代の生活を取り戻したいそうです。

AKB48を卒業後は焼肉屋でバイトをしながら、芸能活動に励んでいます。

しかし、少しずつバラエティ番組に呼ばれるようになっているため、色んな意味で西野未姫さんに対する注目度の高さは健在ですよね。

小さな仕事でも、しっかりと爪あとを残している西野未姫さんは、徐々に新しい仕事も舞い込んでくるのではないでしょうか。

そして近いうちに、元の生活に戻れる日が来るのかもしれませんね。

今後、バラエティ番組で活躍するようになれば、AKB48を解雇され、どん底に叩き落された経験も生きてきますよね。

ダイエット企画に採用されている時点で、ある意味成功だったのかもしれません。

↓↓西野未姫さんの出演した、お見逃し番組が視聴できます!

西野未姫さんの出演作品や見逃した番組が気になっていても、なかなかタイミングよく見れる機会はありませんよね。

そこで、現在急成長中の「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」が非常に便利です。

テレビや映画などの作品を自分の好きな時間に好きなところで見ることが可能です。

そこで今回は日本最大級の配信本数を誇る「U-NEXT」をお勧めします。

31日というお試し無料期間もあるので、ほかの(VOD)よりもかなりお得だと思います。

西野未姫さんの出演番組はもとより、ほかの多くのバラエティ番組やドラマ映画などを視聴することが可能です。

↓↓まずはお試し無料で、その便利さを実感してみてください!




本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おわりに

AKB48をやめても注目を集めている西野未姫さん。

本人の努力もありますが、持って生まれたタレントとしての才能にも恵まれている気がします。

もともとの人間性がバラエティ向きだったのでしょうね。

アイドルとして堅苦しい掟の中で生きていくよりも、西野未姫さんのキャラクター的には、バラエティの世界で自由に生きていく方が幸せだったのかもしれません。

そこで活躍すれば、さらに仕事の幅も広がってくると思います。

過去のスキャンダルが、若気の至りだったと笑って話せる日が来ることを期待しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!

オススメ記事賀来賢人と嫁 榮倉奈々との共演ドラマは?離婚の噂についても検証

オススメ記事川栄李奈が傷跡公開から現在の主演映画に至るまでを解説

オススメ記事長濱ねるの高校時代はマドンナだった?性格が良いのか悪いのかも調査



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント , , , ,