みやぞんの母親がジャバザハット?画像で比較した結果がうなずける!

      2018/11/09

みやぞんといえば、その天然キャラを芸人仲間からもいじられながら、天才的な天然ぶりに称賛の声が多くあがっています。

最近ではお笑い芸人というより、その類まれなる運動神経や、ギターやピアノで一度聞いた曲を完全にコピーするという能力に注目が集まりました。

今回はそんなみやぞんを生み育てた母にもクローズアップし解説しようと思います。

Sponsored Link




みやぞんの略歴

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

1985年4月25日生まれ、東京都足立区出身。

相方のあらぽんとは保育園からの幼馴染で、とんねるずやダウンタウンの真似をして遊んだりしていた。

中学卒業時にあらぽんがみやぞんを誘い、「mix」(ミックス)というお笑いコンビを結成し、お笑いの活動をしていた。

2人は高校卒業後もライブハウスの前説や漫才などを披露していました。

2009年11月に本格的にプロとしてコンビ「ANZEN漫才」を結成しました。

そして近年の活躍を見るまでに、成功を成し遂げることとなりました。

みやぞんの複雑な家庭環境

みやぞんは5人姉弟(4人の姉)の末っ子でした。

そして驚くことに、姉弟の父親が3人いるということ!

長女と次女は1人目の父親

三女と四女は2人目の父親

みやぞんは3人目の父親

みやぞんの父親はみやぞんが中学の終わりころまでは「みやぞんのお兄さん」ということになっていたようです。

何が凄いって、そんなにお父さんを変えたお母さんの精神力ですね。

一度の離婚だけでも凄いエネルギーを費やすといわれているのに、3人も旦那が変わって、しかも5人の子供を育て上げたお母さんのバイタリティたるや、想像を絶するものです。

Sponsored Link




みやぞんの母親はジャバザハット?

みやぞんの活躍が続き、ついにみやぞんの母親がクローズアップされることになりました。

とんねるずの番組でみやぞんの母親が登場し、石橋貴明さんが母親の容姿を見て、「スターウォーズのキャラクターみたい」と発言されました。

「スターウォーズのキャラクター」からみやぞんの母親を照らし合わせると、失礼ながら「ジャバザハット」にたどり着いたようです。

一瞬でそのキャラクターを当てはめてしまう石橋貴明さんも凄いですね。

それが発端となり、みやぞんの母親は「ジャバザハット」に認定されてしまいました。

番組内ではその後もみやぞんの母親をいじりまくる石橋貴明さん。

そのいじりに見事に乗っかり、笑いに変えてしまったみやぞんの母親の機転の良さに感服です。

しかも71歳ということで、やはり凄いバイタリティの持ち主だったということをみやぞんの母親は証明して見せました。

オススメ記事ザキヤマ(山崎弘也)の事務所は相方柴田との復活を希望?徹底検証

まとめ

みやぞんさんの天然キャラに隠された天才的な能力は、バイタリティの塊である母親ゆずりのものだった可能性が大きいですね。

みやぞんも凄いけど、みやぞんさんの母親のインパクトがもっと凄い。

奇しくも「ジャバザハット」に認定されてしまったみやぞんさんの母親。

そんなお母さんのことを、これからも大切にしてあげてください。

みやぞんさんの今後のご活躍を心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , ,