カジサックの嫁は元モデル?馴れ初めや子供達についても調査!

   

YouTuber「カジサック」として大活躍中のキングコング梶原さん。

YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」では、カジサックの嫁もヨメサックとして度々登場しています。

かなりの美人さんで、ヨメサックの人気も急上昇中です。

どうやら元読者モデルだったとか。

今回は、そんな夫婦の馴れ初めや、子供達について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




カジサックの嫁は元モデル?

カジサックの嫁が美人ということで、かなり話題になっていますよね。

それもそのはず、カジサックと出会う前には、何種類かの雑誌の読者モデルをされていました。

いずれも女性向けのカジュアルなファッション雑誌ですが、その可愛らしい容姿で大活躍していたようです。

そんなカジサックの嫁さんのお名前は、園田(旧姓)未来子さんとおっしゃいます。

1985年11月14日生まれなので、カジサックよりも5歳年下ですね。

「カジサックの部屋」では、ヨメサックとして登場し、主人公であるはずのカジサックよりも人気を得るようになってきました。

そんなヨメサックのあまりの人気ぶりに、カジサックも戸惑っているようです。

「カジサックの部屋」の登録者数の増加には、かなり貢献しているのではないでしょうか。

そして、「カジサックの部屋」で見せる、夫婦仲の良さも際立っていますよね。

カジサックがヨメサックにゾッコンなのが伝わってきます。

ヨメサックもカジサックのことを応援し、しっかりと支えている健気な姿が、さらにヨメサックの人気を押し上げているのでしょうね。

そんな、非の打ちどころのないヨメサックのハートをカジサックはどのようにゲットしたのでしょうか?

関連記事カジサック youtube登録者数の推移や評判は?オフ会ついても検証

カジサックと嫁の馴れ初めは?

カジサックと嫁さんの最初の出会いは、2006年にカジサックが主催した食事会の時でした。

カジサックは嫁さんに一目惚れ!

その後は、カジサックからの猛アタックが始まりました。

カジサックは何回か交際を断られていたようですが、何とかデートにこぎつけることに成功します。

そして、ダーツバーでのデートの際に、カジサックは嫁さんに「僕と付き合って下さい!」と土下座したそうです。

「カジサックの部屋」でも、よく目にするシーンですよね。

かなりの跳躍からの、ピタッと土下座をするカジサックの姿は、昔から健在だったのですね。

どうしても付き合ってもらいたいという気持ちが、カジサックのジャンピング土下座となったのでしょう。

そのエピソードのほかにも、カジサックは嫁さんに対して、毎日のように嫁さんの仕事場と自宅の送迎などを続けていたそうです。

そのようなカジサックの姿勢に、嫁さんは誠実さを感じるようになっていきました。

そして、カジサックは嫁さんのハートを、見事にゲットすることに成功します。

出会った翌年の2007年には結婚し、長男も出産しました。

その後は、少しトラブルもあったようですが、現在でも良好な夫婦関係を継続しています。

Sponsored Link




カジサックの子供達について

「カジサックの部屋」では、カジサックの子供達も、コジサックとして登場しています。

家族総出で、「カジサックの部屋」を盛り上げていますよね。

そこで、コジサック達についても紹介していきたいと思います。

カジサックには現在4人の子供がいます。

長男冬詩(とうじ)くん 2007年10月生まれ

長女叶渚(かんな)ちゃん 2009年7月生まれ

次男寅次郎(こじろう)くん 20012年9月生まれ

次女千鈴(せんり)ちゃん 2016年5月生まれ

4人の子供達は、年齢的にも性別もちょうど良いバランスですよね。

そろそろ5人目の子供も仕込んでいる最中なのでしょうか。

「カジサックの部屋」や「毎週キングコング」というチャンネル内でも、カジサックの子育てについて語っています。

特に長男の冬詩くんは、大人になりつつあり、カジサックは父親として、しかっりとしたコミュニケーションを取っているようです。

カジサックが「丸1日ママになってみました」という企画では、カジサックが家事全般や子供達の世話を丸1日、嫁さんの代わりに行っていました。

子供達のご飯を作るのも手慣れたもので、普段から料理しているのでしょうね。

そして子供達が全員、元気で素直な姿が印象的でした。

仲の良い夫婦の間で、しっかりとした愛を受け、しつけられていることが分かります。

子供を1人育てることだけでも大変だと思いますが、YouTuberとして忙しいさなか、子育ても頑張っているカジサックに対する見る目が変わりました

もちろん、嫁さんのサポートがあってのことだとは思います。

関連記事芸人キングコングの現在は?西野は絵本で梶原はYouTubeで成功か!

↓丸1日ママになってみました

おわりに

カジサック自身がYouTuberとして、ここまで大活躍し、注目を集めることを想像していなかったと思います。

時には炎上を引き起こしてしまうこともありますが、その経験も勉強だと割り切っているようですね。

そして何よりも素晴らしいのが、嫁さんと子供達の存在です。

家族一丸となって、カジサックをサポートする姿には心打たれるものもあります。

そこには、カジサック自身の家族に対するこころくばりがあり、父親としての尊敬と信頼を得ているという証拠ですよね。

今後さらに新しい家族が増えるかもしれないので、カジサックには体調だけには気をつけてもらい、頑張り過ぎないようにしてもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , , ,