カジサックが嫁とインスタを開設!仲睦まじい夫婦仲の秘訣は?

   

YouTuberとして大活躍中のカジサック

自身のチャンネル「カジサックの部屋」には、カジサックの嫁もヨメサックとして度々登場しています。

そして、2019年1月29日には、カジサック&ヨメサックでインスタを開設してしまいました。

どこまで仲睦まじい夫婦なのでしょうか。

今回はそんなカジサック夫婦の仲睦まじい秘訣について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




カジサックと嫁の結婚まで

カジサックは過去に1度の離婚を経験し、現在の嫁さんと2007年に再婚しました。

カジサックの嫁さんのお名前は、園田(旧姓)未来子さんとおっしゃいます。

元読者モデルをされていただけあって、かなりの美人さんですよね。

二人は2006年に、カジサックが主催した食事会で出会いました。

そんな美人の未来子さんに、カジサックは一目惚れしてしまいました。

そこからカジサックからの猛烈なアプローチが始まります。

毎日のように電話をかけ、なんとかお付き合いしてもらおうと必死のカジサック。

未来子さんの仕事の送り迎えもするようになりました。

未来子さんはそんなカジサックの行動に、徐々に惹かれていくことになります。

カジサックは、どうしても未来子さんと結婚したかったのですね。

誠心誠意を尽くしたカジサックの努力が実り、翌年の2007年には結婚することが出来ました。

結婚したその年には、長男も誕生しており、スピード婚かつ、できちゃった婚という形となります。

その後も3人の子供を授かり、いたって幸せな夫婦生活を営んできたかのように見えますが、実はかなりの荒波を乗り越えてきました(未来子さんが・・・)。

参考記事カジサックの嫁は元モデル?馴れ初めや子供達についても調査

カジサックの嫁に対する厳しい掟

カジサックは結婚当初、未来子さんに対して厳しい掟を突き付けていました

1、胸元の開いた服の禁止
2、パソコンでの外部交流禁止
3、男性医師による診察禁止
4、知人以外の美容師との接触禁止
5、イケメン芸人との接触禁止
6、同窓会への出席禁止
7、GPSで24時間監視下に
8、毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
9、報告を破れば即反省文
10、家ではナース服を着用

未来子さんを縛り付ける掟を作るということは、未来子さんのことを信用していないということですよね。

そして、あまりにも好きすぎて、トンデモナイ掟の数々ですが、その頃のカジサックにとっては、ごく当たり前のことだったのでしょう。

しかし、未来子さんにとっては、ある意味拷問のようなものですよね。

そんな未来子さんですが、さすがに一緒にいることが出来ないと思い、広島の実家に避難することが度々あったそうです。

2007年に結婚と出産をした未来子さんは、早々に長男を連れての避難生活が始まりました。

その当時のカジサックは、自分の突き付けた掟の異常性には、全く気が付いていなかったのですね。

2009年には長女が産まれますが、未来子さんは子供達を連れて、再び避難生活を続けました。

カジサックは、そんな夫婦生活を望んでいた訳ではなく、周囲にも相談していたようです。

周囲もカジサックの異常性を指摘するようになります。

そして徐々に、カジサック自身の方がおかしいということに納得し、態度を改めることにしました。

ジッと耐え続けた未来子さんのことを理解し、本来あるべき夫婦関係に気が付くことが出来たのですね。

Sponsored Link




カジサックと嫁の仲睦まじい秘訣

それにしても、未来子さんは、よく離婚を突き付けなかったですよね。

あの掟を突き付けられた時点で終わりだと思いますが、未来子さんは悩みながらも、離婚は踏みとどまったそうです。

かなりの葛藤の中で闘ってきた未来子さんでしたが、最終的には、そんなカジサックのことを「我が子のようにさえ思える」と語っていました。

どこまで懐の深い嫁さんなのでしょう。

カジサックは、未来子さんと結婚していなかったら、カジサック自身の人生が破綻していたのかもしれません。

改心したカジサックの姿を見て、未来子さんも新婚当時の気持ちを思い出し、今でも新鮮な夫婦関係を保っているとも語っています。

カジサックにとっての未来子さんは、本当に女神のような存在ですよね。

そんな未来子さんに対して、正常な愛し方で接することを学んだカジサックと未来子さんの間には、深い絆が生まれていきました。

そして今では、本当に仲睦まじい夫婦として、YouTubeにも動画をアップしています。

さらには、夫婦でインスタまで開設しましたが、逆に夫婦がどこまで突き進んでいくのかが心配になります。

関連記事芸人キングコングの現在は?西野は絵本で梶原はYouTubeで成功か!

↓嫁と2人で初生配信!重大発表します。

おわりに

カジサックと未来子さんの、仲睦まじい今の夫婦関係は、未来子さんのおかけで構築できたということが分かりました。

しかも、結婚してからのカジサックの浮気も許したそうです。

未来子さんは、生まれ変わっても、カジサックとまた夫婦になりたいとも語っています。

そんな未来子さんが凄すぎて、思わず泣きそうになってしまいました。

梶原さんがカジサックとして活躍しているのも、未来子さんの存在無くしては、ありえません。

そんな未来子さんと結婚できたカジサックは、本当に恵まれていますよね。

今後もあまり暴走しないように、夫婦で頑張ってもらいたいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!


↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - お笑い芸人 , , ,