松下奈緒は結婚してる?歴代彼氏や髪型の変移についても分析

      2018/11/09

音大卒で歌手として活躍しながら、女優としても大活躍の松下奈緒さん。

そろそろ気になるのが結婚相手ですよね!

今回は松下奈緒さんの歴代彼氏や髪型の変移から、松下奈緒さんの結婚観について分析していきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




松下奈緒さんは結婚してるの?

1985年2月8日生まれで、現在33歳の松下奈緒さん。

母親の影響で3歳からピアノを始め、元々持っていた才能に磨きをかけ、東京音楽大学に進学しています。

音楽大学のピアノ専攻といえば、ピアノが上手いのは当たり前で、受験前や大学進学後も、ノイローゼになるくらいに練習すると聞いたことがあります。

高校在学中からモデルの仕事をしつつ、そんな困難な道を選択するという根性と、なによりも何でも器用にこなしてしまうという才能に恵まれていたのですね。

大学在学中に女優としてデビューを果たし、多忙のなか、1年留年しつつも見事に卒業までこぎつけています。

その後は、透き通った素晴らしい声で歌手として活動しつつも、女優としても着実にステップアップしていきました。

そして、2010年のNHKの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」で大ブレイクを果たしました。

それを機にCM起用数も激増し、女優としての地位を確固たるものにしてしまいましたね。

当初、松下奈緒さんは25歳までに結婚したいとの願望を持っていたそうですが、あまりの活躍ぶりにそのチャンスを逃し、現在に至っています

そろそろ本格的に結婚相手を探したいところではあると思いますが、松下奈緒さんの理想はかなり高そうですよね。

松下奈緒さんの歴代彼氏?

松下奈緒さんが過去に噂になった歴代彼氏を調べてみました。

1人目

田口淳之介さん

1985年11月29日生まれなので、学年は違いますが、松下奈緒さんとは同い年ですね。身長は180㎝です。

松下奈緒さんが女優としてデビューした頃に、二人のデート現場が目撃され、噂になりました。

しかしその後、熱愛に発展したという報道はありません。

まだ無名だった松下奈緒さんに、あまり注目が集まらなかっただけなのかもしれませんね。

2人目

水嶋ヒロさん

1984年4月13日生まれなので、松下奈緒さんとは同学年ですね。身長は180㎝です。

松下奈緒さんと水嶋ヒロさんは当時、研音という同じ事務所に所属していました。

同学年ということもあり、お互いの相談相手としても、かなりの仲良しだったようです。

個人的には異性の親友はいないという考えなので、二人の間にも少なからず恋心はあったと思います。

しかし、2009年に水嶋ヒロさんは絢香さんと電撃婚をされており、松下奈緒さんとの交際期間は短かったのかもしれません。

3人目

向井理さん

1982年2月7日生まれで、松下奈緒さんとは誕生日が一日違いです。向井理さんが3歳年上ですね。身長は182㎝です。

向井理さんと松下奈緒さんとは「ゲゲゲの女房」で共演しており、それがきっかけで二人の熱愛が噂されました。

ドラマ自体が大盛況であったということもあり、この熱愛に関しては、は無理やり作り上げられた感が強いですね。

しかも向井理さんは、現在の奥さんである国仲涼子さんと交際していたので、松下奈緒さんとは関係なさそうです。

でもこの二人だったら完璧なカップルだったと思いますよね。

4人目

稲村甲一さん(所属事務所社長)

そして一番疑わしいのが、稲村甲一さんです。

実は稲村甲一さんは、研音時代の松下奈緒さんのマネージャーでした。

その後2006年に、松下奈緒さんを連れて研音から独立し、社長に就任しています。

しかも独立当時はタレントが松下奈緒さんのみということからも、二人の親密度がうかがえますよね。

現在は、ただならぬ関係にあるとも噂されていますが、松下奈緒さんがブレイク前からの付き合いがある二人は、相思相愛であることは間違いありません。

いずれ結婚もありうるのでしょうかね。

Sponsored Link




松下奈緒さんの髪型の変移

松下奈緒さんといえば、黒髪のロングヘアという印象が強いですよね。

しかし、バッサリとショートヘアにカットしたことがありました。

女性が大事な髪を切るタイミングには、何か本人の中で大きな気持ちの変化が起きた時だったりといわれています。

松下奈緒さんも、ショートにした時に失恋したのでは?との憶測も流れましたが、その前に恋愛報道自体がありませんでしたね。

ということで、松下奈緒さんの髪型は恋愛とは関係なく、役作りのためだということが分かりました。

ロングヘアの松下奈緒さんも様々なバリエーションで綺麗でしたが、ショートヘアの松下奈緒さんの評判も凄く良かったですよね。

ロングヘアの松下奈緒さんは凛とした印象で大人のイメージでしたが、ショートヘアにしたことで若返って、チャーミングなイメージに変わりました。

どちらの松下奈緒さんも綺麗なことには違いありませんが、髪型に関しては賛否が分かれるところですよね。

まーそれについては、将来の旦那さんに決めてもらうことにしましょう。

オススメ記事本田翼の演技がうまい!絶対零度での評価が上がった理由を分析

↓松下奈緒 「THE BEST ~10 years story~」History Movie

おわりに

松下奈緒さんの才能を考えると、結婚相手には相当高いハードルが課せられます。

そもそも松下奈緒さんはお嬢様育ちなので、結婚に対する考え方もしっかりしていそうですよね。

そして、おそらく松下奈緒さんにとっての絶対条件の一つに、高身長があると思います。

歴代彼氏さんたちはみな高身長ですし、松下奈緒さん自身の身長も174㎝なので、結婚相手の身長は少なくとも180㎝以上が必要ですね。

条件がどんどん厳しくなりそうですが、当の松下奈緒さんには今のところ結婚する気持ちが無いようです

そろそろアラフォーに近づきつつありますが、それだけ仕事が楽しいということは、良いことですよね、

しかし、焦っていないところを見ると、すでに決まった人がいるのかもしれません。

何でも器用にこなせてしまう松下奈緒さんなので、恋愛に関しても器用そうですよね。

機を見て結婚発表ということになりそうです。楽しみにしています!

松下奈緒さんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント , , , ,