みねりおの年齢などのプロフィールは?峰不二子との関係も調査!

   

彗星のごとく現れたグラビアアイドルのみねりおさん。

デビューから間もないため、その詳細があまり明らかにされていません。

年齢不詳とのことですが、そのプロフィールについても気になるところですよね。

今回はそんなみねりおさんと峰不二子との関係についても調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




みねりおと峰不二子の関係は?

みねりおさんの名前を世に広げるきっかけとなったのが、峰不二子の存在でした。

若い人たちにとっては、峰不二子といわれても、ピンとこない人も多いのかもしれませんね。

峰不二子とは、漫画やアニメとして有名な「ルパン三世」に登場する紅一点のキャラクターです。

オジサン世代にとっては、グラマーでスタイル抜群の美女の代名詞といえる存在です。

ちなみに、峰不二子のスタイルは

身長:167㎝
体重:50㎏
バスト:99.9㎝
ウエスト:55.5㎝
ヒップ:88.8㎝

という設定になっていますが、実際にはこのような抜群のスタイルを持つ女性はなかなかいませんよね。

ところが、週刊アサヒが峰不二子バリのスタイルを持つ女性を探すという企画を行いました。

AIが選ぶ!グラビア界の峰不二子」と銘打って、峰不二子の身長とスリーサイズの比率を算出しAIによって選ぶという、画期的な内容です。

そこで選ばれたのがみねりおさんでした。

みねりおさんのスタイルは

身長:167㎝
バスト:98㎝
ウエスト:57㎝
ヒップ:92㎝

ということで、AIによる判定では適合率97.8%という数字を叩き出してしまったのです。

ほぼ無名のグラビアタレントが1位に輝いたことで、周囲は驚きを隠しきれませんでした。

それまでは「柴咲凛」という芸名でしたが、2019年1月より「みねりお」に改名しています。

適合率97.8%とは、ほぼほぼ峰不二子の体型に一致していますよね。

大の大人がAIを駆使してまで行う企画であることに、少し疑問も感じますが、大の大人だからこそ行える、いわゆる大人の特権ともいえます。

名実ともに峰不二子としての認知を得たみねりおさんにとっては、人生逆転のチャンスをものにすることができました。

オススメ記事小芝風花のカップサイズは?最新画像の写真集「F」の2chの評判!

Sponsored Link




みねりおの年齢などのプロフィールは?

前述したとおり、みねりおさんは2018年3月に「柴咲凛」としてデビューしています。

現在、生年月日に関しては、7月4日生まれということだけ公表されています。

そして、年齢不詳であるともされています。

しかし、もう少し深く探っていくと、別の生年月日を見つけることが出来ました。

柴咲凛の名義で一番最初に出したDVD「ハードコアな君」では、生年月日とスリーサイズを紹介していたのです。

生年月日は1995年11月23日生まれとされており、2019年の誕生日で24歳になります。

しかし、現在公表している誕生日は7月4日ということなのですが、そこには何か特別な意図があるのでしょうか。

峰不二子も年齢不詳ですが、もっと大人の女性の雰囲気を持っています。

みねりおさんは、意外にも若かったので、今後さらに大人の魅力を身にまとい、峰不二子に近づいていくのでしょうね。

また、スリーサイズにも若干の違いがありました。

紹介文では「身長:167㎝、バスト:95㎝、ウエスト:57㎝、ヒップ:90㎝のIカップ!

とありましたが、その日の体調で多少の変化が生じてしまうことはしょうがないことだと思います。

また、ポールダンスにハマっているということもあり、あのハードなダンスでサイズ変化には気をつけているのでしょう。

ただでさえ刺激的なポールダンスなので、それを披露するみねりおさんの生のダンスも見てみたいですよね。

Sponsored Link




みねりおの今後は?

いまだに多くの謎に包まれているみねりおさん。

「柴咲凛」としてデビューする以前の情報が全くありません。

京都出身ということは公表しているのですが、いつまで京都で過ごしていたのでしょうか。

紹介文での年齢が正しかったとすると、22歳でデビューしたことになります。

グラビアアイドルとしては遅咲きですが、前職は何をしていたのでしょうか。

そして何をきっかけにこの世界に足を踏み入れたのでしょうかね。

京都出身ということなので、親御さんの躾が厳しく、いまだにグラビアアイドルとして活動していることを知らせていないのかもしれません。

デビュー間もなくをして、峰不二子に認定されたという、驚異の強運の持ち主であることには間違いありません。

しかし今後は、峰不二子の看板をずっと背負わなければならないということです。

世の中で認知してもらうためには、非常に大きなチャンスをものにしたみねりおさんの真価が問われるのはこれからですよね。

いずれ、峰不二子を払拭しなければならない時期が来ると思います。

そのまえに、まだまだ「峰不二子のみねりお」ということを浸透させなければなりませんね。

徐々にバラエティ番組にもお呼びがかかるようになってきており、そこでどれだけ大きな爪痕を残すかにかかってきます。

あまり張り切り過ぎると、それがウザく感じ取られかねないので、番組には自然体で臨んでもらいたいと思います。

オススメ記事ゆりやんが英語ペラペラなのはなぜ?学歴や大学についても調査

↓【東京Lilyインタビュー】みねりお 「AIが選んだグラビア界の峰不二子50名中、1位」




おわりに

グラビアアイドルの世界も競争が激化しており、今後生き残っていくためには、相当の覚悟と努力が必要になってきます。

現在でも、多くのグラビアアイドルが自分の将来について悩んでいますよね。

中には、バラエティ番組で活躍する人がいたり、女優として活躍する人もいます。

みねりおさんは、まだスタートラインに立ったばっかりなので、今は何も考えずにガムシャラに頑張る時期だと思います。

その後の活動は、みねりおさんの性格やキャラクターで大きく左右することなってきますが、それすら謎のままですよね。

事務所とは今後についての話し合いも行っていると思いますが、せっかく峰不二子と認知されたので、実写版の峰不二子に抜擢されるとさらに大きな注目を集めると思います。

しかし、そこまで頑張らくても、実はお金持ちのお嬢様という可能性もありますよね。

お金持ちの道楽で始めた期間限定のグラビアアイドルのはずが、峰不二子に認定されたことによって、否応なく続けているのかもしれません。

今後さらにみねりおさんの詳細が明らかにされてくるとは思いますが、それまでは色々な想像を膨らませて楽しませてもらいたいと思います。

みねりおさんの今後の活躍も心より応援しております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



 - タレント・アーティスト , , ,