石野卓球もやってるの?ピエール瀧のヤク中逮捕で芋ずる式か!

      2019/05/24

「電気グルーヴ」の石野卓球さん。

ピエール瀧さんがヤク中で逮捕されたことにより、嫌な形で脚光を浴びるようになってしまいました。

事件の真相が明るみになってくるとともに、石野卓球さんに対する見方も厳しくなりつつあります。

今後も芋ずる式での逮捕者が増えるとも言われていますが、石野卓球は大丈夫なのでしょうか?

今回はそんな石野卓球さんとピエール瀧さんの事件に関して調べていきたいと思います。

Sponsored Link




石野卓球のプロフィール

若い人の間では石野卓球さんはもとより、「電気グルーヴ」の存在すら知らない人も多いのではないでしょうか。

まずは、石野卓球さんの簡単なプロフィールからです。

石野 卓球(いしの たっきゅう)、本名:石野 文敏(いしの ふみとし)。

1967年12月26日生まれで、静岡県静岡市の出身です。

石野卓球さんは、日本テクノの第一人者でもある「YMO」に大きく影響されています。

小学生の時に出会った「YMO」の曲に衝撃を受け、完全にハマってしまいました。

その後も石野卓球さんの音楽に対する熱が冷めることはなく、さらにエスカレートしていくことになります。

高校に進学した石野卓球さんは、ピエール瀧さんらと共にテクノユニット「人生」を結成しました。

その曲を聴いたレコード会社から声をかけられ、そのまま東京で活動することになりました。

その後も「人生」の奇抜なファッションとその音楽性に注目が集まり、インディーズの世界ではトップスターとして登り詰めることになります。

そして1989年に「人生」を解散し、「電気グルーヴ」として、メジャーデビューを果たしました。

海外でも精力的に活動していた「電気グルーヴ」は、日本を代表するテクノプレイヤーとして活躍することになります。

それと同時に、石野卓球さんの過激な言動にも注目が集まることになりました。

オススメ記事橋本環奈 奇跡の一枚の撮影者が理由を告白!ゴチクビまでを解説

石野卓球もやってるの?

ピエール瀧さんの取り調べが進むにつれ、薬物との関係がかなり以前からであったことが分かりました。

ピエール瀧さんが、クラブで活躍していた20代の頃から薬物に手を染めており、クラブと薬物は切っても切り離せない関係だったとの証言もあります。

薬物の関しては、ありとあらゆる種類のものが存在しており、クラブで使用することはごく当たり前のことだったようです。

ピエール瀧さんをはじめとする関係者はみな、薬物に手を染めていたとの証言もあります。

その証言が本当であったとするならば、石野卓球さんも当然のようにやっていたのかもしれません。

むしろ、ピエール瀧さんよりも過激な性格の持ち主である、石野卓球さんの方が、先に逮捕されるものだと思われていました。

そして世間の声も、そういった意見が多数を占めています。

これだけでも、ごくごく一部の意見なので、ピエール瀧さんに対する世間からの落胆ぶりは半端ないですよね。

特に、最近のピエール瀧さんにいたっては、老若男女から愛される、国民的な大スターでもあったため、これだけの騒動に発展してしましました。

Sponsored Link




石野卓球の傍若無人ぶり

石野卓球さんの人間性を語るうえでは、様々なエピソードが残されていました。

学生時代から奇抜なファッションで身を固め、周囲からもその特異性を注意されていたそうです。

そして、尋常ではない性欲の持ち主で、下ネタなどは朝飯前のように連発していたようです。

大人になってもその異常性は変わることなく、特に酒が入るとエンジン全開になり、ピエール瀧さんもそんな石野卓球さんを制御することが不可能だったようです。

その反面、思慮深く、他人に対する観察力も優れており、的確な指摘をするような人だということです。

天才がゆえに、そのような傍若無人ぶりを発揮していたのでしょうね。

そんな石野卓球さんの人間性を知る人たちは、ピエール瀧さんの方が社会性があり、真面目な人間だと認識していたのでしょう。

もしかすると、傍若無人で制御不能な石野卓球さんの感性についていく為に、ピエール瀧さんはやむなく薬物に手を染めてしまったのかもしれませんね。

オススメ記事ジェジュン 彼女は日本人女優!二股かけた相手と京都の噂も調査

おわりに

今回のピエール瀧さんの逮捕に関しては、麻薬取締部もかなり慎重に捜査を進めていたようです。

尿検査で陽性反応が出ていなければ、ピエール瀧さんの逮捕劇にはなっていなかったのかもしれません。

とりあえずは、大物を逮捕したことで、今後は芋ずる式に逮捕者が出ると言われています。

すでに、関係者が逮捕されましたね。

ピエール瀧さんの供述がどこまでに及ぶのかが、今後の焦点になってきますが、石野卓球さんも無傷では済みそうにありません。

この事件に関しては、まだまだこれからの展開が著しく広がりそうなので、しばらくは注目が必要になりそうですね。

そして、石野卓球さんに対する影響も注目です。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 - タレント・アーティスト , , , , ,