菊川怜 離婚はもうすぐ?旦那の婚外子を巡る裁判に我慢の限界!

   

2017年4月に実業家の穐田誉輝氏と結婚した菊川怜さん。

その直後には旦那の婚外子騒動が大きく報じられることとなりました。

すぐに二人は離婚するだろうと噂されていましたが、2019年に入ってもかろうじて?夫婦関係を保っているようです。

しかし、2019年に入ってからは婚外子の養育費に関わる問題で、旦那が裁判で訴えられていることが報じられました。

この事実を知った菊川怜さんは、さすがに我慢の限界に達しているのではないかとの憶測も流れています。

今回はそんな菊川怜さんと旦那の婚外子に関わる問題について調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link




菊川怜の旦那は何者?

菊川怜さんは当初、結婚相手を一般男性とだけ伝えていました。

あの高学歴の菊川怜さんが、そこら辺にいる一般男性と結婚するはずがありませんよね。

確かに菊川怜さんの旦那さんは、ひとくくりにすると一般男性ということになりますが、案の定、けた違いの人物でした。

総資産が100億円とも200億円とも言われる実業家の穐田誉輝(あきた よしてる)さんという方です。

菊川怜さんよりも9歳年上のイケメンです。

ホリエモンも一目置く人物とのことですが、ホリエモンの基準もあいまいで、ホリエモンが一目置く人物の多くは、何らかの問題を抱えている人が多いように感じます。

そして菊川怜さんの旦那も、御多分に洩れずの問題児でした。

結婚直後から、旦那の婚外子の存在が次々と発覚し、結局は4人の婚外子を抱えている身です。

その事実に関しては、菊川怜さんが承知の上での結婚に踏み切ったとされていますが、婚外子報道のあとの菊川怜さんは憔悴しきった様子だったことも伝えられています。

番組スタッフもそんな菊川怜さんに気を使い、婚外子の話はタブーとされていたようです。

事前に婚外子のことを知っていたならば、そこまで憔悴することはありませんよね。

その後、菊川怜さんの気持ちの整理がついたのか、バラエティ番組でも明るい様子で、旦那さんとの関係が良好であることをアピールしたりしていました。

しかし依然として、離婚の噂はくすぶり続けており、離婚は時間の問題なのではないかと囁かれているのが現状です。

高学歴、高収入、イケメンと全てを兼ね備えている菊川怜さんの旦那ですが、過去の女性関係があまりにもルーズというか・・・

オススメ記事古坂大魔王の嫁 安枝瞳との結婚式は?子供やピコ太郎誕生も深掘り

菊川怜の旦那の婚外子問題とは?

菊川怜さんの旦那は、2010年に30代のA子さんと出会い、2011年に1人目の子供を妊娠したことを機に、同棲を開始しました。

驚くべきことに、同時進行で交際していた30代後半のB子さんも妊娠してしまいました。

2012年には、ほぼ同時期にA子さんとの間には男児を、B子さんとの間には女児をそれぞれもうけました。

菊川怜さんの旦那はA子さんとの結婚を望みましたが、A子さんがそれを拒否し、婚外子として扱われることになります。

その後もA子さんとの関係は続き、未入籍のまま2015年に第2子となる女児を出産しています。

3人の子供たちは婚外子となり、菊川怜さんの旦那は養育費を支払っているということです。

3人の婚外子が出来る前に離婚経験があったとされる菊川怜さんの旦那の女性関係は規格外に乱れすぎていますよね。

しかも、A子さんは精神的にも追い詰められてしまい、妊娠中にもかかわらず、精神科への受診を余儀なくされてしまいました。

A子さんも菊川怜さんの旦那とすっぱりと縁を切ることが出来なかったのでしょうかね?

A子さんには結婚を申し込んだということは、菊川怜さんの旦那が相当惚れ込んでいたということでもあり、あの手この手で無理矢理、関係を継続させていたのでしょう。

そんな蟻地獄のような状態に、A子さんも精神的に病んでしまいましたが、最悪の結末にならなかっだたけでも良かったと思います。

ホリエモンが一目置くほどの仕事のやり手なのは間違いないことだとは思いますが、人道的に非難されてもおかしくありませんよね。

Sponsored Link




菊川怜の旦那が裁判沙汰に!

3人目までの婚外子騒動だけでも、相当濃い内容だとは思いますが、それにも増してトンデモナイ事実が公にされました。

新たに裁判沙汰になっていると報道されたのが、4人目となる婚外子問題です。

4人目の婚外子の母親であるC子さんと菊川怜さんの旦那との出会いは2004年のことでした。

当時C子さんは17歳で、大学受験のための費用を賄う目的で、スナックのバイトをしていたそうです。

当時34歳だった菊川怜さんの旦那は結婚していましたが、C子さんとの不倫が始まりました。

2人の関係はC子さんが大学に進学した後も続き、C子さんが大学4年生の時に妊娠が発覚します。

その数か月後に、菊川怜さんの旦那は離婚しましたが、C子さんとは結婚することはありませんでした。

子供を出産したC子さんは別の男性と結婚しましたが、菊川怜さんの旦那との関係は2011年になるまで続いていたそうです。

菊川怜さんの旦那にとっては4人目となる婚外子でしたが、なかなか認知することなく、2017年11月になって、ようやく婚外子として認知しました。

その時の交渉内容が、菊川怜さんの旦那がC子さんに対して、5000万円の養育費を支払うというものでした。

しかし、その支払いが滞っており、C子さんは損害賠償請求で菊川怜さんの旦那に対して裁判を起こすことになったということです。

もはや時系列がぐちゃぐちゃになっていますよね。

原告のC子さんにも問題がありそうですが、すべてのことの発端は菊川怜さんの旦那によるものなのは間違いありません。

オススメ記事Kokiが可愛くないと2ちゃんに?歯や歯茎,口元が原因なのかを検証

↓【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編

おわりに

菊川怜さんの旦那の一連の問題に関しては、菊川怜さんは完全に把握しているとは考えられません。

そして、4人目の婚外子騒動に関しては、菊川怜さんにとっては青天の霹靂な出来事だったのではないでしょうか。

さすがにここまで来ると、菊川怜さんに対するイメージにも影響を及ぼす危険が出てきます。

それ以前に、菊川怜さんの精神状態もかなり追い込まれているのではないでしょうか。

菊川怜さんの旦那の公にされている事実だけでも凄いことなのに、さらにこれ以上の問題が発覚する恐れもあります。

傷が浅いうちに、菊川怜さんはこの男から逃げた方が賢明なのかもしれません。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!



↓宜しければ、応援のほどよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




 - タレント・アーティスト , , , , ,